『購入後1ヶ月、使用した感想。』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (18製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,399,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『購入後1ヶ月、使用した感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後1ヶ月、使用した感想。

2020/12/24 10:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

お世話になります。最近、ロレックス自体の書き込みが少ない感じがしますね。先月に赤シードを購入し、週末のみ使用していました。旧サブデイトとの比較になります。旧サブデイト40mmで赤シード43mmで購入前に懸念していた大きさですが、全く違和感なく馴染んでいます。重さもあまり重たく感じず付け心地は最高です。旧サブデイトはリューズ部分が手の甲にあたり、痛い時があったのですが、赤シードは厚みのせいか手の甲にもあたらず違和感もないです。旧サブデイトと赤シードを比べると個人的な意見ではありますが、付け心地が圧倒的に赤シードが良いです。あまり腕の上で遊びもないですし、腕にピタっと密着している感じです。赤シード購入して以来、旧サブの出番が全くないです。これは購入して間もないからと言われればそれまでですが…。赤シード本当に良い時計です。付け心地も最高です。所有満足度も最高です。現在赤シードの相場が下がってきているので気になる方は是非この機会に手に入れてみてはどうでしょうか。

書込番号:23866624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/01/05 20:00(1年以上前)

>TA150さん
実機レビュー参考になります。
個人的にプロフェッショナルモデルの中で今1番欲しいモデルなので具体的な使用感を詳細に書いて下さっているので大変有難いです。
昨年末に正規店で新型サブを購入出来る機会があったのですが購入制限の事を考えると本命の赤シードと出会っても今年の年末まで買えなくなるので見送りました。
本当に購入制限ルールって面倒くさい縛りですよね…

自分は正規店購入一択なのでモチベーションを維持して探してみます。

書込番号:23890738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2021/01/06 09:58(1年以上前)

>emotion SSさん
コメントありがとうございます。
昨年末に正規店で新型サブを購入出来る機会があったのですが購入制限の事を考えると本命の赤シードと出会っても今年の年末まで買えなくなるので見送りました。
本当に購入制限ルールって面倒くさい縛りですよね…
上記文面のルールは本当に面倒臭い縛りと思います。新型サブは持っていないのですが、116610lNと比較になるのですが、やはり値段が高いだけに根本的につくりが違うように思います。赤シードはベゼル一周のメモリ、赤レター、重厚感、手のフィット感等全然サブとは違います。自分もプレ値では購入せず正規店購入一択でした。プレ値で買えるほどの財力は有りません(苦笑)。本当に欲しい方に行き渡るようにと切に願っております。購入報告楽しみに待っています。

書込番号:23891565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2021/01/06 18:41(1年以上前)

>TA150さん
自分も同じくRef.116610を所有しています。
ファーストロレックスです。
基本的にダイバーズ系が好きなので上位機種の赤シードに興味を持った次第です。
過去にディープは試着した事がありますがケースの厚みが有り過ぎてサイドビューが好みではないのと重量でヘッドが振られるのでスルーした経緯があります。
やはりTA150さんが仰る様に見た目もフィッティングも赤シードのバランスが最高だと個人的に思っています。
購入出来た暁にはご報告させて頂きます。
ご返信下さり有り難うございました。

書込番号:23892333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2021/01/06 20:45(1年以上前)

>emotion SSさん
emotion SSさんと経緯がよく似ていますね(笑)。自分も大のダイバーズ好きです(笑)。オールマイティなところが良いですね。サブ購入時も物凄く嬉しかった事を今でも忘れません。サブは実用性、耐久性、万能性が一番ですが、唯一欠点を上げれば被り過ぎるところかなぁ。サブは若い感じがしますが、年を重ねていっても赤シードだとカッコよく渋い感じがして、年に関係なくいつでも付けれる気がします。赤シードは本当に被る事はないですね。自分は地方ですが赤シードを付けている人は見た事ないです。赤シードはデイトナやGMTと比べるとタイミングさえあえば購入出来ると思います。ただ現在コロナ禍で入荷数の減少や緊急事態宣言による営業時間短縮など状況は決して良いとは言えません。店舗を訪れる際などコロナ感染には十分にお気を付けて下さい。諦めなければ必ず買えると思います。

書込番号:23892590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング