『今月から価格改定になりましたね』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『今月から価格改定になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

今月から価格改定になりましたね

2025/01/01 21:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

116660と126600

今回、2025年1月付で¥1,911,800が¥2,022,900に価格改定になり¥111,100の値上げになりました。
私は一昨年からこのモデルを正規店通いで半年前にようやく購入出来ましたが※途中136660を一昨年に寄り道で購入¥1,721,500円、
今回の購入制限のルール変更と価格改定で本当に欲しい人が直ぐに購入出来るので有れば改定は仕方のない事ではございますが毎年のように値上げでは今度は高くて買えなくなってしまいますよね!!
現行は高級感があって良いのですがもしもどれか1本だけ残して使い続けるなら今の私は116660を選びたいと思います。ロレックスは実用性のブランドです。
今年の夏はいよいよこのシードを海に沈めて潜りたいと思います。海に眠る?

書込番号:26021365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/01/02 00:39(1年以上前)

すみません、好奇心で伺うのですが、ダイコンと並べて着けるのです?それとも左右に分けてお着けになるんです?

書込番号:26021479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/01/02 01:04(1年以上前)

まぐたろうさん、本格的なダイビングでは無くて浅瀬で潜る時に着けようと思っています。

書込番号:26021496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/01/02 02:37(1年以上前)

失礼しました。
投稿を拝見して、かねてからの疑問を思い出し、お尋ねしちまいました。
普通の時計で、やたら高水圧に耐えることが謳われる物が売られているけど、どういうシーンで利用されるんだろうな?と。
パワーインフレーターの操作をどちらの手で行うかによりますが、大体それぞれの腕にダイコンとリストコンパスを着けてる訳で、
今更腕時計を何処に何の為に着けるんだ?なんてことを10年以上前から、耐水性の売り文句を目にする度に思い出して来ました。
「最大80mまでの水深計測に対応」とか「過酷な任務を遂行するプロダイバーの声をフィードバック」とか。
そのプロダイバーは本当に海に潜ったことあるのか?と思っちゃいますね。
そして、おおかたスペック好きの層が買うとしても、実用層が何に使うのか、どう着けるのか依然として謎です。

書込番号:26021528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/01/02 06:23(1年以上前)

>まぐたろうさん

30年近く前ですが何度かダイビングに行ってた頃、オメガのシーマスターを買ったので付けて潜ったことはあります。
そのときは確か、左にダイコン、シーマスターは右に付けたと思います。もしかしたら反対だったかも?
30mまで潜ってもちろん問題なかったんですが、岩にガリッとやってブレスに早速傷つけてしまったのがショックでした。(^0^;)
腕時計を使ったのはその1回きりでしたね〜

書込番号:26021558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/01/02 10:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん
あけました。

私は貴方を年齢が近いか、少し上くらいに考えていたのですが、一回り以上の歳上だったんですな・・・
15年以上前なら理解できますね。私も付けてましたし、何なら師匠の命令で首からRDPテーブルと鉛筆ぶら下げて潜ってました。
ただ、ここ10年くらいで安価なモデルでもやたら液晶表示がキメ細かく、表示情報量が多くなっており、時計着ける意味もなくなって、今時は何の為にそういうモデルを作っているのか、使われている場合はどういう使われ方をしているのか、と。

ちなみに私は17年前、オメガのシーマスターを拾う為に潜らされた事があります。

書込番号:26021725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/01/02 20:22(1年以上前)

>まぐたろうさん

ダンニャバードさんの書込みから推測するに60歳前後の方でしょうな。

書込番号:26022380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/01/02 21:51(1年以上前)

>2025年謹賀新年さん
彼の過去の投稿動画を御覧に成られると、その考えを再考したくなりますぜ。
大型バイクの練習会で左右にブンブン30度くらいまで傾けてハイスピードで走ってますから・・・

書込番号:26022504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/01/02 22:22(1年以上前)

>まぐたろうさん

ほうぉ、なるほど。
投稿動画を観てきました、VFR800Fですか。
彼も昔は危ないからバイクに乗らなかったんですが年寄りの冷や水ですかね。元気そうで良かった。

書込番号:26022540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング