『既出でしたらすみません。モニターとの接続方法』のクチコミ掲示板

2017年 4月 1日 発売

ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

  • GeForce GTX 1080Tiを搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 2.5スロットサイズの大型クーラーとIP5X対応防じんファンで強力な冷却性能を実現している。
  • Aura機能搭載マザーボードと光り方を同期できる「Aura Sync」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/11GB ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のオークション

ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

『既出でしたらすみません。モニターとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]を新規書き込みROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

スレ主 suichanさん
クチコミ投稿数:17件

ET322QKwmiipxを買おうと思っているのですか、皆さんはどの様な接続をされてるかと、ふと気になり質問させていただきます。
現在 三つのモニターをhdmi div i dp で使ってます。
少しPCとの距離(ケーブル長3mくらい)があるのでオススメのケーブルなどありましたらお教え頂けたら幸いです。

書込番号:21343619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/09 14:48(1年以上前)

こんにちは

>ET322QKwmiipxを買おうと思っているのですか、
>現在 三つのモニターをhdmi div i dp で使ってます。

現状3台のモニターを上記で接続していて、4台目のモニターを接続なら、
グラボの空いている残りの、HDMIかDisplayPortで接続でよいですが、

気になったのが、購入予定のモニター(4K、HDCP2.2、HDR対応)で、
こちらのグラボは、HDCP2.2やHDR出力に非対応ですので、それを承知のうえで?ということです。

書込番号:21344099

ナイスクチコミ!2


スレ主 suichanさん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/09 20:06(1年以上前)

>LVEledeviさん
 ご返答ありがとうございます。
4K HDR はPS4PRO で使いたいと思っておりますので
普段はPC用、PS4の時には切り替えて使いたいと思っております。

書込番号:21344825

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/09 20:45(1年以上前)

>suichanさん

>4K HDR はPS4PRO で使いたいと思っておりますので
普段はPC用、PS4の時には切り替えて使いたいと思っております。

そういうことでしたら、了解しました。

>少しPCとの距離(ケーブル長3mくらい)があるのでオススメのケーブルなどありましたらお教え頂けたら幸いです。

PS4Proも接続予定でしたら、HDMIは空けておいて、DisplayPort接続がよいかなと思います。

DisplayPortケーブルはHDMIと同様 5mを超えてくる長尺ケーブルですと、その品質によっては動作が不安定になる場合がありますが、それ以内の長さなら、特段こだわりがなければ予算に合わせて選択すればよいと思います。(安すぎるのはやはり怪しい)

こちらの製品は、DisplayPort端子のバージョンの記載がないようですが、最新ならバージョン1.4(8K60P対応)ですので、それを検証している(安心材料として)ケーブルを選択しておくのも一つです。

参考品
http://amzn.asia/dfLz1Fv

書込番号:21344934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suichanさん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/09 20:57(1年以上前)

>LVEledeviさん
 ケーブルの情報ありがとうございます。
購入の際の参考にさせて頂きます。

書込番号:21344981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
ASUS

ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング