『初歩的な質問』のクチコミ掲示板

2017年 3月31日 発売

WPS Office Standard Edition CD-ROM版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows/Android WPS Office Standard Edition CD-ROM版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版の価格比較
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のスペック・仕様
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のレビュー
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のクチコミ
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版の画像・動画
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のピックアップリスト
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のオークション

WPS Office Standard Edition CD-ROM版KINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月31日

  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版の価格比較
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のスペック・仕様
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のレビュー
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のクチコミ
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版の画像・動画
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のピックアップリスト
  • WPS Office Standard Edition CD-ROM版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office Standard Edition CD-ROM版

『初歩的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPS Office Standard Edition CD-ROM版」のクチコミ掲示板に
WPS Office Standard Edition CD-ROM版を新規書き込みWPS Office Standard Edition CD-ROM版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問

2019/06/08 23:17(1年以上前)


オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office Standard Edition CD-ROM版

スレ主 Soske_nさん
クチコミ投稿数:4件

CD ROM版で購入した際は、ネットでライセンス契約は出来ないのでしょうか?
現在使用しているPC がCDを読み込む機能が付いていないため
(ダウンロード版を購入すればいいんですがCD ROM 版が少しでもお得なのと今後ROM を読み込めるPC を購入したときを考えてしまって,,,)
とても初歩的なことなんですが、もしご存じのかたは教えてもらえませんでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:22722457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/06/08 23:23(1年以上前)

何版であっても、試用版DLして認証キーをシリアル管理から入れるだけです。
問題ないですよ。

書込番号:22722465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2019/06/08 23:27(1年以上前)

.ダウンロードURLより専用プログラムをダウンロードしてはどうでしょうか。
https://support.kingsoft.jp/wps/ols_install.html

書込番号:22722476

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/06/08 23:35(1年以上前)

まだ購入前のようですから・・
オークションでこういうが売られてます。
別に違法ものじゃなくフロンティアなどのPCに付属してた正規DL版です。
自分も4年半前から計3台分購入して使ってます。
以前のkingsoft officeも今のWPSも同じように使用できます。
価格は確認されたら驚きです^^

書込番号:22722486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2019/06/08 23:36(1年以上前)

ジョーシンの説明にある通り、問題ないですよ。
https://item.rakuten.co.jp/jism/4571250453534-41-132-n/

書込番号:22722488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/09 02:14(1年以上前)

他の人も書いてるとおりだけど、CDROM版を買ってくる、箱を開けて中に書いてるシリアル番号を取り出しておく、キングソフト(WPS)のページからダウンロードしてインストールする、設定のところでシリアル番号を入れるところがあるのでシリアル番号を入れる

https://www.kingsoft.jp/office/switching/windows.html
↑↑ここ

対応してません的なことを言われたら

https://www.kingsoft.jp/office/wpslp/1705-2_016.html
↑↑体験版をインストールしてシリアルを入れて認証

書込番号:22722694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Soske_nさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 07:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
リーズナブルな方を
安心して選ぶことができそうです。
凄い初歩的な質問に応えて頂き
ありがとうございました。

書込番号:22722876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KINGSOFT > WPS Office Standard Edition CD-ROM版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WPS Office Standard Edition CD-ROM版
KINGSOFT

WPS Office Standard Edition CD-ROM版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月31日

WPS Office Standard Edition CD-ROM版をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング