
WPS Office Standard Edition CD-ROM版KINGSOFT
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月31日



オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office Standard W Edition CD-ROM版
WPS Office Standard WのWPS Office2への無償バージョンアップは、2台ともできますか?
書込番号:23720102
0点

2016以降のWPSしかできないと思います。 2020年12月25日まで、「WPS Office」から「WPS Office 2」へ無償アップグレード!
期限付きみたいです。
書込番号:23720136
2点

「2台とも」の意味が良く分かりませんが、下記サイトから、
>2020年12月25日まで、「WPS Office」から「WPS Office 2」へ無償アップグレード!
https://www.kingsoft.jp/office/switching/windows.html
書込番号:23720168
1点

からうりさん、キハ65さん、ありがとうございます。言葉足らずでした。2台ともとは、WPS Office Standard Wは、2台のパソコンに入れることができると理解しているのですが、WPS Office2には、2台のパソコンに入れるバージョンがないので、WPS Office Standard Wを2台のパソコンに入れて、その後、それぞれを無償バージョンアップして、WPS Office2を2台利用できるのか、と言うことが知りたかったんです。
書込番号:23720439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6800円も出して買うようなソフトじゃないです。
ヤフオクで通常 WPS Stabardを1000円で買えます。
当方は2台のPCへそれぞれに買ってインストールで問題ありません。
古いほうはKingsoft Officeからで、5年は使ってます。
新しいほうもすでに2年を過ぎてます。
書込番号:23720465
1点

あずたろうさん、ありがとうございます!その手があるんですね。調べてみます。
書込番号:23720478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「KINGSOFT > WPS Office Standard W Edition CD-ROM版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/09/23 15:56:53 |
![]() ![]() |
14 | 2022/12/11 8:05:50 |
![]() ![]() |
6 | 2020/10/11 23:27:27 |
![]() ![]() |
6 | 2019/06/09 7:29:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/13 10:40:19 |
![]() ![]() |
6 | 2018/06/07 10:02:22 |
「KINGSOFT > WPS Office Standard W Edition CD-ROM版」のクチコミを見る(全 48件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




