『18日まで休み。 今年は20日まで』のクチコミ掲示板

2017年 4月 1日 発売

JA-16R

  • 工事不要で窓に取り付けることが可能な、冷房専用「窓用ルームエアコン」の2017年モデル。
  • 自動・冷房・ドライ・送風の4モードを搭載。風量は自動・強・弱の3種類を装備するほか、「おやすみ運転」機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-16Rの価格比較
  • JA-16Rのスペック・仕様
  • JA-16Rのレビュー
  • JA-16Rのクチコミ
  • JA-16Rの画像・動画
  • JA-16Rのピックアップリスト
  • JA-16Rのオークション

JA-16Rハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 1日

  • JA-16Rの価格比較
  • JA-16Rのスペック・仕様
  • JA-16Rのレビュー
  • JA-16Rのクチコミ
  • JA-16Rの画像・動画
  • JA-16Rのピックアップリスト
  • JA-16Rのオークション

『18日まで休み。 今年は20日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-16R」のクチコミ掲示板に
JA-16Rを新規書き込みJA-16Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

18日まで休み。 今年は20日まで

2017/08/13 09:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-16R

スレ主 _ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件

中国企業なので、日本の感覚だと痛い目にあいます。

18日まで長期休業。
今年は19日が土曜日で20日までです。

信頼できる販売店で 代替を出していただける店で買いましょうね。。。

書込番号:21113430

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/13 17:02(1年以上前)

>_ぽ ちさん
別に悪でもないような。
買うのが遅いです。

書込番号:21114213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 _ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件

2017/08/14 08:23(1年以上前)

メーカーメンテナンスの休業の話しです。

解りにくかったというか、誤解を招く書き方でした。


生活家電のメーカーでここまで 長期の休みの企業があるなら、告知しておいてほしいです。

書込番号:21115652

ナイスクチコミ!2


スレ主 _ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件

2017/08/14 08:25(1年以上前)

ハイアールのメンテナンス(修理)業務は20日まで休みです。



中国企業なので、日本の感覚だと痛い目にあいます。

18日まで長期休業。
今年は19日が土曜日で20日までです。これはメンテナンスも一緒に休業します。

信頼できる販売店で 代替を出していただける店で買いましょうね。。。

書込番号:21115655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2017/08/17 19:51(1年以上前)

中国が憎たらしいからって嘘はよくない。
修理受付はやってる。

書込番号:21124250

ナイスクチコミ!7


スレ主 _ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件

2017/08/20 15:10(1年以上前)

調べてから 書きなさいよ。

部品もでないし。メーカー責任で本体交換になっても商品が出ない。

書込番号:21131483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > JA-16R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JA-16R
ハイアール

JA-16R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 1日

JA-16Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング