『NAS navigator2の仕様』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、3本の大型可動式アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大450Mbpsの高速通信が行える。大容量ファイルの転送やハイビジョン映像の再生などにも対応する。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「無線引越し機能」に対応。「AOSS/WPS」ボタンを押すだけで設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

『NAS navigator2の仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS navigator2の仕様

2020/05/02 08:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

スレ主 uraracyanさん
クチコミ投稿数:107件

質問ばかりですみません。

1750DHP2のUSBポートにI-Oの外付けHDを接続しています。WindowsのファイルエクスプローラではHD内をのぞけますが、

naavigator2で検索しても認識しません。BuffaloのLinkStation(LS-CL2DCかなり古い)は認識します。

LinkStationと差別化しているのでしょうか?

書込番号:23374442

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42654件Goodアンサー獲得:9385件

2020/05/02 09:43(1年以上前)

以下を試してみて下さい。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15854.html

書込番号:23374559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/05/02 09:48(1年以上前)

>LinkStationと差別化しているのでしょうか?

NAS navigator2 は 
無線ルータのUSBに外付けHDDを接続する 簡易NASに対応しているのでしょうか。


https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=60819

NAS Navigator2 (Windows)
対象商品:LinkStation / TeraStation / EasyStation

本ソフトウェア「NAS Navigator2」は、
ネットワーク対応ハードディスク「LinkStation」「TeraStation」および「EasyStation」用ユーティリティーです。

書込番号:23374572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/05/02 11:51(1年以上前)

>naavigator2で検索しても認識しません。BuffaloのLinkStation(LS-CL2DCかなり古い)は認識します。
>LinkStationと差別化しているのでしょうか?

「差別化」ではなく、「簡易NAS」であって、「まっとうなNAS」ではないんで、
・「まっとうなNAS用」アプリであるNAS Navigator2
では、「対象」「検索方法」が違うんだと思うっすよ。('ω')

書込番号:23374807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uraracyanさん
クチコミ投稿数:107件

2020/05/02 19:23(1年以上前)

>Excelさん>sengoku0さん>羅城門の鬼さん解答有難うございました。
やっぱりnavigator2では表示できないようなんですね、LAN内ではiPhoneからUSB-HDを閲覧できましたがWAN側外部からのアクセスはポート開放もあり上手くいかないみたいです。

おまけとはいえ結構使えますね。



書込番号:23375647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング