『存在感と落ち着きがいい感じです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥455,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き オクト ローマ 102705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オクト ローマ 102705の価格比較
  • オクト ローマ 102705の中古価格比較
  • オクト ローマ 102705のスペック・仕様
  • オクト ローマ 102705のレビュー
  • オクト ローマ 102705のクチコミ
  • オクト ローマ 102705の画像・動画
  • オクト ローマ 102705のピックアップリスト
  • オクト ローマ 102705のオークション

オクト ローマ 102705ブルガリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 6日

  • オクト ローマ 102705の価格比較
  • オクト ローマ 102705の中古価格比較
  • オクト ローマ 102705のスペック・仕様
  • オクト ローマ 102705のレビュー
  • オクト ローマ 102705のクチコミ
  • オクト ローマ 102705の画像・動画
  • オクト ローマ 102705のピックアップリスト
  • オクト ローマ 102705のオークション

『存在感と落ち着きがいい感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オクト ローマ 102705」のクチコミ掲示板に
オクト ローマ 102705を新規書き込みオクト ローマ 102705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 存在感と落ち着きがいい感じです

2018/04/20 02:18(1年以上前)


腕時計 > ブルガリ > オクト ローマ 102705

スレ主 Chitodoさん
クチコミ投稿数:2件

正規店で購入したので、安くはありませんでした。
銀婚式の記念に奥さんとペアで腕時計を購入する事にし、お店で奥さんが気に入ったのがルチェアでしと。
で、私のもBVLGARIで選ぶ事にして、最初に眼に飛び込んで来たのがOCTO ROMAでした。
色は悩まずブラウン(Ref.102705 OC41C1SLD)。
購入後まだ日が浅いですが、ぱっと見のような派手さはなく、むしろ落ち着きすら感じます。
長く付き合えそうな時計で満足しています。
並行品よりもかなりの出費になりましたが、ひとつの区切りでの購入だったので、あえて正規店にしました。
ここら辺は購入者の好みですかね。

書込番号:21764758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/04/20 13:37(1年以上前)

銀婚式おめでとうございまーす。

こんなモデルがあるんですね。
オクトパスだから8辺なのかと
数えちゃいました。

日本のメーカーだと奇をてらったデザイン
にしかならないですが
そつなくこなしてるのは
さすがBVLGARIだと感じました。

書込番号:21765646

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/04/20 15:50(1年以上前)

こんにちは。

銀婚式おめでとうございます。
良い時計を買われましたね。
この時計もあのジェラルド・ジェンタデザインですよね。
時計デザインの巨匠です。

ブルガリは大ヒットしたブルガリブルガリの後はどうなる
のかなと思っていたんですが、ジェンタやダニエル・ロート
などを擁して、次々と秀作を発表するところはさすが
超一流ジュエラーですね。
ブルガリブルガリもジェンタだったりするんですけど(^^)

書込番号:21765838

ナイスクチコミ!4


スレ主 Chitodoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/21 02:19(1年以上前)

みやび68さん、BAJA人さん、ありがとうございます。
気がついたら25年。四半世紀です。
一緒に時を過ごしてきて、これからもってことで、腕時計です。(私が腕時計好きって事がおおきいですが。)
みやび68さん、おっしゃるとおり、オクトは八角形してますよ。
名前の由来も「Octagon(八角形)」から来ているとのことです。
BVLGARIはBVLGARIBVLGARIが有名で、実は買う時までオクトの存在は知りませんでした。
でも、存在感がありながら、余計な邪魔をしない感じが気に入りました。
キャリバーもマニュファクチュールですし、個人的にはオススメです。

書込番号:21767031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブルガリ > オクト ローマ 102705」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オクト ローマ 102705
ブルガリ

オクト ローマ 102705

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 6日

オクト ローマ 102705をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング