『ディーガBRZ1020で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

HDV-SQ3.0U3/VC

  • 容量3TBの外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • 工場で厳しいチェックをクリアして選別されたドライブのみ採用。24時間連続の使用でも安定して動作。
  • ファンレス設計、エアフロー設計、防振設計により静音化を実現。動作音が気になる場所でも安心して使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,300

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-SQ3.0U3/VCの価格比較
  • HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様
  • HDV-SQ3.0U3/VCのレビュー
  • HDV-SQ3.0U3/VCのクチコミ
  • HDV-SQ3.0U3/VCの画像・動画
  • HDV-SQ3.0U3/VCのピックアップリスト
  • HDV-SQ3.0U3/VCのオークション

HDV-SQ3.0U3/VCバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • HDV-SQ3.0U3/VCの価格比較
  • HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様
  • HDV-SQ3.0U3/VCのレビュー
  • HDV-SQ3.0U3/VCのクチコミ
  • HDV-SQ3.0U3/VCの画像・動画
  • HDV-SQ3.0U3/VCのピックアップリスト
  • HDV-SQ3.0U3/VCのオークション

『ディーガBRZ1020で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-SQ3.0U3/VC」のクチコミ掲示板に
HDV-SQ3.0U3/VCを新規書き込みHDV-SQ3.0U3/VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガBRZ1020で使用できますか?

2017/12/18 17:18(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC

スレ主 sa10ki1さん
クチコミ投稿数:10件

この機種は、パナソニックのディーガBRZ1020で、SeeQValtで使用されている方いらっしゃいますか?
パナソニックのHPに載っている動作確認機種は、古くて現在販売中止になった機種しか載っていません。
バッファローのHPでは使用できるようですが、量販店に置いてあった、早見表では使用できないとなっていました。
使用されている方がいたら、教えて下さい。

書込番号:21442061

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/12/18 19:03(1年以上前)

2016年5月20日のPanasonicの動作確認情報一覧 にHDV-SQ3.0U3/Vが有ります。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/brx7020_usbhdd.html

HDV-SQ3.0U3/VCは2017年4月にHDV-SQ3.0U3/Vがモデルチェンジしたもので、USB3.1に対応しました。
なので、使えると思います。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000957532_K0000847426&pd_ctg=0538

書込番号:21442324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/18 19:27(1年以上前)

>バッファローのHPでは使用できるようですが、量販店に置いてあった、早見表では使用できないとなっていました。

使用できないと動作確認していないは違うと思うので
早見表ってどんなのか知りませんが動作不可でしたなんて書いてなかったでしょうから別に問題ないと思いますよ

書込番号:21442386

ナイスクチコミ!2


スレ主 sa10ki1さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/18 19:54(1年以上前)

キハ65さん、こるでりあさん、
早速の返信ありがとうございます。
2016年5月20日のPanasonicの動作確認情報一覧 にHDV-SQ3.0U3/Vが有ります。
>はい、でもこの機種はすでに発売中止になっていました。 パナに電話しても、それ以降の製品は動作確認はしていなかったようでした。
しかしお二人の返信を見て、安心して購入しようと思います。
ありがとうござました。

書込番号:21442449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-SQ3.0U3/VC
バッファロー

HDV-SQ3.0U3/VC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

HDV-SQ3.0U3/VCをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング