『Windows 10 mobileでも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 発売

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のオークション

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 5日

  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版

『Windows 10 mobileでも使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版」のクチコミ掲示板に
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版を新規書き込みZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows 10 mobileでも使えるでしょうか?

2017/10/24 21:53(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版

クチコミ投稿数:16件

フリーテルのKATANA02(型番:FTJ152F-Katana02)のスマホを購入しました。
そこでセキュリティソフトとして、ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版が候補に挙がりました。
5台分のうちの1台分を本スマホでの利用を考えています。
本スマホはアンドロイドではなく、OSはWindows 10 mobileですが、利用可能でしょう?

すみませんが、ご教示をお願いします。

書込番号:21304692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2017/10/25 00:35(1年以上前)

Windows 10 mobileには非対応です。
基本的にセキュリティソフトをインストールできるOSではないですね。

書込番号:21305123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/25 11:30(1年以上前)

>JUNJUNーChanさん

Windows10 Mobile用のセキュリティ対策アプリは無いようです。

しかし、怪しげなウェブサイトを開かないなどの対策は有効だと思います。

「Windows 10 Mobile」におけるセキュリティ対策について
https://www.japan-secure.com/entry/for_security_measures_in_windows_10_mobile.html

では、アプリ以外の対策が解説されています。

ご参考まで。

書込番号:21305769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/10/25 23:21(1年以上前)

ご回答・情報ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:21307528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版
ソースネクスト

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 5日

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング