『吸引力ですが、、、』のクチコミ掲示板

2017年 5月21日 発売

Be-K TC-GXG8P

  • 本体とアタッチメント軽量化で重量3.4kgを実現した、紙パック式掃除機。
  • 専用レールに入れるだけで紙パックをセットできる「ラクイック着脱」を採用。
  • 高所掃除も快適に行えるサブグリップ搭載の「フィジ軽グリップ」により、体の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.1kg Be-K TC-GXG8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-GXG8Pの価格比較
  • Be-K TC-GXG8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-GXG8Pのレビュー
  • Be-K TC-GXG8Pのクチコミ
  • Be-K TC-GXG8Pの画像・動画
  • Be-K TC-GXG8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-GXG8Pのオークション

Be-K TC-GXG8P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月21日

  • Be-K TC-GXG8Pの価格比較
  • Be-K TC-GXG8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-GXG8Pのレビュー
  • Be-K TC-GXG8Pのクチコミ
  • Be-K TC-GXG8Pの画像・動画
  • Be-K TC-GXG8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-GXG8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-GXG8P

『吸引力ですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-GXG8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-GXG8Pを新規書き込みBe-K TC-GXG8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信3

お気に入りに追加

標準

吸引力ですが、、、

2017/11/26 22:18(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-GXG8P

掃除機の候補としてこちらの機種か一つ前のFXF8Pとで迷っています。
軽さはこちらの方が軽くて良いのですが、問題は吸引力の違いです。
この新機種は軽さを優先して310w〜80wになっていますが、この数字は絨毯やフローリンで普通にゴミを吸いとるのでしょうか?
旧型は500W〜100Wになっているので、非常に迷っています。
新機種なのに旧型よりも安くなっているのは吸引力が弱いからかなとも思ってしまいます。
みなさんならどちらが良いと思いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21387734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2017/11/27 11:14(1年以上前)

掃除機は数字ではわかりませんよ。
グリップをつかんで動かした時、重量バランスによって、総重量は軽くても重く感じるものもありますよ。
ヘッドが自走式、パワーヘッド無しでも、重さの感じ方は変わりますよ。
自分で店舗で確認した方がいいでしょう。

書込番号:21388663

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/11/27 22:40(1年以上前)

こんにちは。

ノズルの形状が適正なら、300W程度でも十分な吸引力はあります。
まあ、フローリングは問題ないとして、絨毯がどうかって感じでしょうか。
パワー的に、500Wと300Wの差が所実に現れるのは、ホースで直接吸った時です。
この時ばかりはパワーの差はダイレクトに現れます。

書込番号:21390088

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:223件

2017/11/28 19:27(1年以上前)

お二人ともアドバイスありがとうございます!
昨日に現物を見てきて私的には旧機種のFXF8Pにすることにしました。理由は以下の通りなので同じ様に悩んでいる方は参考にしてください。(旧機種は現物がなかったので新機種の感想です)

吸引力に関しましてはホースの形状などによってたしかに300wでも十分な場合があると思います。現にサイクロンはそれぐらいの吸引力のものがほとんどです。ですが隣にパナソニックの500wの掃除機があったので強にしてどちらも付けて、ヘッドの裏に手を当ててみましたらやはり吸い込む力の違いを感じました!

それと、取っ手のデザインも私にとってはこちらを止めた理由がありました。
旧機種は取っ手がボディと一体になっているのですが、この新機種は一体になっておらずプラスチックのツメで継いでるような感じでした。デザインを重視したせいか、取っ手のクリアピンクの材質のツメがパキッといってしまうんじゃないかなと感じの材質だったのでこちらは止めました。
(これはあくまでも私の主観です)

若干の軽さは諦めて、ある程度のパワーとデザインで旧機種にしたので、迷っている方は参考までに。

書込番号:21391948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-GXG8P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TC-FXH8Pとの比較 2 2019/02/09 12:43:56
フローリング掃除の際 2 2018/08/11 12:39:45
吸引力ですが、、、 3 2017/11/28 19:27:13

「三菱電機 > Be-K TC-GXG8P」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-GXG8P
三菱電機

Be-K TC-GXG8P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月21日

Be-K TC-GXG8Pをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング