『寸法について。』のクチコミ掲示板

2017年 4月 8日 発売

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):

¥108,890

(前週比:+80,910円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,890¥108,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオークション

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):¥108,890 (前週比:+80,910円↑) 発売日:2017年 4月 8日

  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

『寸法について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寸法について。

2017/12/19 18:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:4件

現在使っているPCにこのグラボを増設したいと思っている初心者です。
「幅175mm」はブラケット?部分の長さも含まれているでしょうか?

書込番号:21444842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオーナーGTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の満足度5

2017/12/19 18:57(1年以上前)

寸法の欄に(Bracket not included)と書いてなければ含まれた全幅です。

書込番号:21444915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/19 19:02(1年以上前)

回答有難うございます><

書込番号:21444926

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/19 19:09(1年以上前)

>>「幅175mm」はブラケット?部分の長さも含まれているでしょうか?

入ってますよ。
普通のタワーやミニタワーPCなら問題ないです。
電源は大丈夫でしょうか?ちゃんと補助電源がある電源ですか?
今のPCがスリム型の場合はロープロファイル仕様のビデオカードしか入りませんが、その辺は大丈夫でしょうか?

書込番号:21444942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/19 19:14(1年以上前)

>kokonoe_hさん
今使っているPCケースはMicroATXケース?みたいです。。。
構成は
CPU i5-6400←いつか交換予定
メモリ8GB
HDD 1TB
SSD 120GB
電源 500W
です。ちょうど一年前に買ったもので、まだその頃はゲームやる気なかったんですが・・・( ;∀;)
CPU足引っ張ると思うんですけど、電源は500Wで大丈夫ですかね・・・?

書込番号:21444956

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/19 21:08(1年以上前)

そのPCなら大丈夫ですよ。
その構成にGTX1060ならゲーム時でも300Wはいかないでしょう。

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160718008/

書込番号:21445256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/19 21:41(1年以上前)

>kokonoe_hさん
丁寧なご回答有難うございます(*^^*)

書込番号:21445377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが 12 2018/11/07 20:53:32
5画面出力について 7 2018/06/17 9:05:27
ディスプレイの表示が小さい 7 2018/03/12 8:25:55
pcとの相性 5 2018/01/07 0:16:08
寸法について。 6 2017/12/19 21:41:49
税込19,980円 0 2017/09/13 20:43:13
本品はSandy Bridgeで動くでしょうか? 9 2017/08/24 16:23:44
GT1030からの交換しました 5 2017/09/03 11:11:28
税別21,980- 0 2017/08/18 16:11:51

「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]
MSI

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):¥108,890発売日:2017年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング