『AQUOS対応状況』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

EX-HD2CZ [ブラック]

  • 容量2TBで、縦置き・横置き両対応の外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • USB 2.0に比べて約10倍高速な「USB 3.0」に対応。バックアップや動画ファイルのコピーもスピーディーに行える。
  • WindowsとMacの両方でデータの閲覧・保存がフルにできるソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」が無料でダウンロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-HD2CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD2CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD2CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD2CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD2CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD2CZ [ブラック]のオークション

EX-HD2CZ [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • EX-HD2CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD2CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD2CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD2CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD2CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD2CZ [ブラック]のオークション

『AQUOS対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-HD2CZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-HD2CZ [ブラック]を新規書き込みEX-HD2CZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS対応状況

2019/04/15 18:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

AQUOS対応状況でご質問させて下さい。
2T-C24AC1で使用されている、または対応可能か御存知の方いらっしゃいますでしょうか?
情報を戴けると助かります。
宜しく御願い致します。

書込番号:22603719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/15 19:00(1年以上前)

https://www.iodata.jp/pio/maker/sharp/hdd/aquos.htm
この中にありますか?

書込番号:22603751

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/04/15 19:09(1年以上前)

デジタル家電対応商品検索システムPIOの選択項目に2T-C24AC1は有りません。
同じような型番 2T-C24AD-Bが有ります。
比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001077621_K0001139191&pd_ctg=2041
チューナー数等細かい違いは有るものの基本的仕様は同じです。
そこで、 2T-C24AD-Bでの検索結果は、
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=222907
2TBでは、HDCZ-UT2KBが有ります。これは、EX-HD2CZとハードウェア仕様は同じです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000958471_K0001038823&pd_ctg=0538
よって、EX-HD2CZは、録画用HDDとして使えます。

書込番号:22603767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/15 20:08(1年以上前)

あずたろうさん、キハ65さん、早々のお返事有り難う御座います。
あずたろうさんから戴きましたリストには、対称の型番が見つかりませんでしたが、
情報を戴き誠に有り難う御座いました。
キハ65さん、このような調べ方もあるのですね。大変助かりました。
早速購入したいと思います。
お二人とも有り難う御座いました。

書込番号:22603889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶ビエラTH-L42G3への接続 2 2020/02/25 10:13:40
AQUOS対応状況 3 2019/04/15 20:08:30
初めて外付ハードディスク接続 4 2019/03/03 17:47:24
税込み 6980円 送料無料 0 2019/02/23 17:24:36
BRAVIAへの対応 2 2018/11/24 14:45:06
送料込み 7780円 0 2018/10/28 11:55:49
本機電源切断状態ではパソコン起動しない? 6 2018/08/26 12:20:28
J:COM BV-302JのHDD 2 2018/08/19 17:14:26
家のREGZAで認識できない 5 2017/11/27 13:53:39
HDCZ-UT2Kとの違い 3 2017/11/01 1:45:27

「IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-HD2CZ [ブラック]
IODATA

EX-HD2CZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

EX-HD2CZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング