『8畳の部屋干しには180MXと120MXどちらが最適ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

MJ-180MX

  • 8畳の部屋の相対湿度を90%から60%へ約19分(※木造和室、室温25度)で下げられる「衣類乾燥除湿機」のハイパワータイプ。
  • 「強」運転時よりパワフルな「冬モード」を搭載し、低温時の除湿量を10%アップ(※室温10度、相対湿度70%)する。
  • 就寝時の衣類乾燥に最適な「夜干しモード」は、38dBの低騒音で運転し、タンクが満水になっても送風運転で乾燥し続ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):39畳 タンク容量:4.7L MJ-180MXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-180MXの価格比較
  • MJ-180MXのスペック・仕様
  • MJ-180MXのレビュー
  • MJ-180MXのクチコミ
  • MJ-180MXの画像・動画
  • MJ-180MXのピックアップリスト
  • MJ-180MXのオークション

MJ-180MX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • MJ-180MXの価格比較
  • MJ-180MXのスペック・仕様
  • MJ-180MXのレビュー
  • MJ-180MXのクチコミ
  • MJ-180MXの画像・動画
  • MJ-180MXのピックアップリスト
  • MJ-180MXのオークション

『8畳の部屋干しには180MXと120MXどちらが最適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-180MX」のクチコミ掲示板に
MJ-180MXを新規書き込みMJ-180MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機 > 三菱電機 > MJ-180MX

クチコミ投稿数:3件

選択に迷っています。
8畳の部屋干しに特化した場合ではムーブアイの付いた方とパワーの強力な方ではどちらが最適ですか?

書込番号:21337656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/11/07 11:03(1年以上前)

>deepblue2013さん こんにちは

当方パナを12畳へ使ってますが、90%から60%まで下げるのに30分はかかりますから、180MXは強力ですね。
ムーブアイは昨年購入したエアコンについてますので、動作の理解は出来ますが、やはりパワーの強力な方には
かないませんので180MXをおすすめします。
除湿器はコンプレッサータイプが好きです。

書込番号:21338791

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/11/07 12:03(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
値段的にはほぼ同じ位なのでどうしようかと思ってましたが・・・やはりパワーの強い方が良いですかね。

書込番号:21338882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/11/08 00:36(1年以上前)

こんにちは。

私も180MXにしますね。
コンプレッサー式は冬場弱いので、それ対策用に考えても能力が高ければある程度補ってくれます。
気流に関しては扇風機とかを併用すればそちらのほうが大風量なので、問題ないでしょう。

書込番号:21340511

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/11/08 19:19(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
180MX購入で進めたいと思います。

書込番号:21342134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MJ-180MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MJ-180MX
三菱電機

MJ-180MX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

MJ-180MXをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング