ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti AMP Edition ZT-P10810D-10P [PCIExp 11GB]
- GeForce GTX 1080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 100mm径のデュアル冷却ファン、銅製ヒートパイプ、大型アルミフィンアレイを備えるヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラー「IceStorm」を搭載。
- 高負荷時にも低発熱で安定した電力供給を行える16+2フェーズの電源回路や電源供給を最適化する制御チップ「Power Boost」を2基搭載。
ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti AMP Edition ZT-P10810D-10P [PCIExp 11GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬
『980tiから入れ換え』 のクチコミ掲示板




グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti AMP Edition ZT-P10810D-10P [PCIExp 11GB]
いつものお店にて。
週末特価10%引きに惹かれた事と、そろそろBFVがアンロック(予約購入のため)されること、DX12をフル活用されると980tiでは些か力不足が否めない為に購入。ただこれは序でに買った品で本命は給電マウスパッド。
アマゾンでのクチコミの酷さに挫折し、razerは見送り、路地のパッドのみの奴を購入しました。
これでG903が棚卸し出来ます。
勿論アマゾンにてG903でも不評はあるもののハズレ品のレポートと判断。いつものお店に在庫が無かったため隣のヨドバシさんにて購入。驚いたのは保証がメーカー保証のみであのヨドバシさんかレシート大事にしまって置けとの事。ロジクール神対応伝説は終了したのだろうなと思いました。
交換テストは9日辺り、モニターとPC設置の写真もそれに合わせてでしょうか?
書込番号:22231431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おは〜!
Getおめでとう*:・゚\(^▽^)
>交換テストは9日辺り、モニターとPC設置の写真もそれに合わせてでしょうか?
なるほど バッチリ拝見いたしましたよ。
お待ち致しております(^_^)
ところでマウスはCorsairも宜しゅうございますよ。
お試しあれ∠(^_^)
書込番号:22231542
1点

>Yone−g@♪さん
G903の給電パット ご購入されたんですか?
おめでとうございます。
羨ましいですね。
自分も、欲しいけど、愛用しているマウスパッドが、お気に入りのPUBGのマウスパッド
なんで、悩ましいところ…
書込番号:22231858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

1080Tiがついでかい(^_^;)
だが
>そろそろBFVがアンロック(予約購入のため)されること、DX12をフル活用されると980tiでは些か力不足が否めない
DX12をフル活用ならぱすかるではなくちゅ〜りんぐではないかと思う今日このごろ、どうせならかなり逝っちゃったクロック設定のRTX2080Ti AMP Extreme(いつ出るかは知らんが)にすぐに買い換えるのがいいと思うのら(^_^)v
買ったばかりのこれをどうするんだって???
引き取ってやってもいいけど、別に1080Tiならいらないからなぁ・・・・・・。
書込番号:22231960
2点

>クールシルバーメタリックさん
原因不明の焼損が解決しなければ買えません(笑)
>アルカン アルルトさん
有り難う御座います。
んー高くて買うか迷いましたけどね、給電ヒモ無しマンバで一式の奴を買うとなると32000円ですから。
先に買ったG903と合計するとそれ以上掛けてる訳ではありますが。
>オリエントブルーさん
部屋の掃除が面倒で面倒で(笑)
書込番号:22232686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

原因不明の焼損?
別にいつもビデオカード焼損させる方が何の心配をwww
書込番号:22232806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いつもとは大層失礼な。
ほんの数枚、それもかなり昔の話なんですが何か?
GF-6800GTとかRadeon9700Proとか9800Pro程度ですが?
書込番号:22234414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti AMP Edition ZT-P10810D-10P [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/11/28 15:29:07 |
![]() ![]() |
7 | 2018/11/06 14:24:55 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/11 11:17:28 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti AMP Edition ZT-P10810D-10P [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 23件)
この製品の最安価格を見る
![ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti AMP Edition ZT-P10810D-10P [PCIExp 11GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000958912.jpg)
ZOTAC GeForce GTX 1080 Ti AMP Edition ZT-P10810D-10P [PCIExp 11GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





