『テレビにつける録画用HDD』のクチコミ掲示板

2017年 4月22日 発売

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

  • 見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに搭載した、フルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2つ搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組を録画できる。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする、音声「くっきり」ボタンを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月22日

  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

『テレビにつける録画用HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビにつける録画用HDD

2019/03/15 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。部屋にあるテレビに外付けHDDを付けて録画出来るようにしたいのですが、同時に2番組録画出来るかどうかは、テレビの仕様によると聞きました。
sharp lc-22k45 のテレビは2番組同時録画出来るか教えてください。
あと、おススメのHDDがあったら教えてほしいです。

書込番号:22533967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/03/15 17:41(1年以上前)

(注6) 2番組同時録画はできません。チューナーの1つは裏番組録画専用チューナーです。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k45_spec.html

対応できるHDDは多数あるので、コチラを参照してください。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

書込番号:22533980

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2019/03/15 18:50(1年以上前)

格安なHDDは自己の発熱により短期間で壊れてしまうことがあります。
下記のようなAV機器向けの低発熱HDDを搭載した製品か冷却FANを搭載した製品を選ぶといいでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001036742/spec/#tab
冷却FAN搭載だと、低発熱・高信頼性のWD REDを搭載した下記製品が良いでしょう。
https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHD-EG20TREU3F/
なお、2番組録画が出来る3チューナー搭載製品は32インチからでしょう。

書込番号:22534100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/15 18:59(1年以上前)

>at_freedさん
早い回答ありがとうございました。

>ありりん00615さん
丁寧に回答いただきましてありがとうございました!
よく分かりました!

書込番号:22534125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月22日

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング