『日本での発売っていつごろでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

AR(拡張現実)技術とモバイルVR(仮想現実)の両対応のSIMフリースマホ(128GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

『日本での発売っていつごろでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本での発売っていつごろでしょうか?

2017/04/29 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

スレ主 haaaatanさん
クチコミ投稿数:76件

こちらのARは日本でいつ頃発売になるかわかりますか??

書込番号:20854926

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/04/29 21:09(1年以上前)

2017夏としか案内されてないので、7〜9月と思っていればいいかなと。

直前になれば、正式な発売日が案内されると思いますよ。

書込番号:20855006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haaaatanさん
クチコミ投稿数:76件

2017/04/30 10:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

やはり、まだ先なんですね〜
(いま使ってるASUS壊れちゃって)

ありがとうございます☆

書込番号:20856195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/06/20 11:35(1年以上前)

まだ、見てるかわかりませんが、6月23日に発売だそうです。
海外版では4〜6月に順次発売されてますが、日本も前倒しで6月になったのかもしれません。

書込番号:20981816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

発売日:2017年 6月23日

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング