『MHLでのHDMI出力について』のクチコミ掲示板

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

AR(拡張現実)技術とモバイルVR(仮想現実)の両対応のSIMフリースマホ(128GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

『MHLでのHDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

MHLでのHDMI出力について

2017/07/21 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

スレ主 eineineinさん
クチコミ投稿数:11件

皆さま

> ASUSサポートセンターより回答させていただきます。
>
> 大変恐れ入りますが、弊社ZenFone Zenfone AR (ZS571KL)につきまして、
> MHLでのHDMI出力は対応できかねます。

とのことでした。

さすがにこう言われると、MHLのアダプターを購入して試すことはできず・・・
もし、出来たという方がおられたら情報ください。

書込番号:21059311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/07/21 11:57(1年以上前)

MHLは既に廃れた規格です。
現行でHDMIが使えるのは、DisplayPort over USB Type-Cに対応したS8ぐらいでしょう。

書込番号:21059325

ナイスクチコミ!3


スレ主 eineineinさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/21 12:00(1年以上前)

そうなんですね、情報ありあがとうございます。

書込番号:21059332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/07/21 12:26(1年以上前)

Ultraも対応していたのを忘れていました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/759857.html

書込番号:21059390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/07/21 13:08(1年以上前)

ARもグローバル版のスペックにDisplay Portサポートの記載がありました。
https://www.asus.com/Phone/ZenFone-AR-ZS571KL/Tech-Specs/
日本版にはこの記載はないので再度ASUSに確認してみるといいでしょう。

書込番号:21059492

ナイスクチコミ!2


スレ主 eineineinさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/21 13:24(1年以上前)

ありりん00615さん、ありがとうございます

グローバルサイトで記載あるなら大丈夫そうですが、一応サポートにも問い合わせいれました。

書込番号:21059522

ナイスクチコミ!1


Maikoffさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/18 19:01(1年以上前)

MHL試しに繋いでみましたが 反応なしです。

書込番号:21208864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

発売日:2017年 6月23日

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング