『中古整備品で2万切ります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7300U(Kaby Lake)/2.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.849kg Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオークション

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオークション


「Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSを新規書き込みLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

中古整備品で2万切ります

2023/03/22 15:55(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS

スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオーナーLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの満足度5

【ショップ名】
クオリット(横河レンタリース)
https://www.yrl-qualit.com/shopdetail/000000008121/

【価格】
22,000円(10%オフクーポン使用で19,800円)

【確認日時】
2023/03/22 16:00現在で在庫46台

【その他・コメント】
私が購入したものはバッテリー容量が89%でした。5年落ちにしては優秀かと思います。
外観も結構綺麗です。

書込番号:25190927

ナイスクチコミ!2


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/03/22 16:12(1年以上前)

商品ランク
https://www.yrl-qualit.com/rank

A-Cランクの下のバリュー品は Vランクという、
Fランクとはいわない。

バリュー品は、外観ランクA−Cランク相当の製品になります。
※バリュー品は外観判定を行っていません。

言ってることがよくわからないが。
とにかく、中古ノートは倉庫にあふれているようです。

書込番号:25190933

ナイスクチコミ!3


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオーナーLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの満足度5

2023/03/22 16:31(1年以上前)

>ZUULさん
私は横河さんのレンタル落ちを何度も購入していますが、ここのバリュー品(Vランク)は価格がかなり抑えられていておすすめですね。

今のところA-もしくはB+といった外観のものに当たっており、Cランク相当の商品には当たったことがありません。

書込番号:25190947

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオーナーLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの満足度5

2023/03/22 16:34(1年以上前)

(補足)
バリュー品はA〜Cランクの下という意味ではありません。

(参考)
https://www.yrl-qualit.com/rank#rankV

Vランク
バリュー品

バリュー品は、外観ランクA〜Cランク相当の製品になります。
外観判定等の作業を行わないかわりに安価で販売しています。

書込番号:25190950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/22 16:53(1年以上前)

その説明にあるように、Vランク品には外観上の当たり外れがあります。製品自体はレンタルで使い込まれたものです。

12ヵ月保証があるのでお得ではあります。但し、安くなるのはWindows11非対応品でしょう。

書込番号:25190963

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオーナーLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの満足度5

2023/03/22 17:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
その通りですね。

横河は企業向けリースPCの大手なので、大量のレンタルバックがあるようですが、このサイトで中古整備品として売られるのは綺麗に使われたほんの一部のようです。ただ、外観がキレイでもレンタル落ち5年ともなると使用時間はそれなりに長いので、あくまで激安かつ12か月保証というのが売りですかね。

私が購入したものはキーボードのヘタリも全くなく、液晶画面のキズや剥がれも一切ない良い買い物をしたと思います。

Win11対応のものは確かに少し高くなります。

※15.6インチでよければ、それなりに安いものもありますが...。(10%オフクーポン使用可能)
https://www.yrl-qualit.com/shopdetail/000000008979/sample1/page1/price/

書込番号:25190973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/05 12:29(1年以上前)

約2年限定、今さら2コアのノートパソコン。
2万円でリースアップや企業廃棄品がごろごろ
出てますからね。

書込番号:25209809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオーナーLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの満足度5

2023/04/06 11:34(1年以上前)

>αの中級者さん
そうですね。とっくにアップデート終わっているMacBookもいまだ全然使えていますので、私の用途では特にWin10サポート切れは気にしていません

書込番号:25210997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で9980円 2 2025/03/24 13:28:49
原神も普通にプレイできます(チートも使えました) 0 2024/05/02 2:05:31
COMS電池交換 9 2023/11/01 0:51:14
初期画面の背景設定について教えて下さい 9 2023/09/20 13:53:08
CF-SZ6RFYVSとの違い 6 2023/09/02 23:14:16
中古整備品で2万切ります 7 2023/04/06 11:34:46
CPU温度100℃になる 7 2022/12/28 8:22:19
Bios Password 5 2020/01/22 12:59:04
軽量は正義 0 2020/01/18 14:39:37

「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS
パナソニック

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング