『4K TV&モニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Atom x5-Z8550(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月14日

  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのオークション


「Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

4K TV&モニター

2017/08/11 14:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a

スレ主 ZROCKさん
クチコミ投稿数:27件

コレと前のSTK4Sって、今時の4KのTVに接続して4k@60Hzで表示出来ましたか?

書込番号:21109076

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/08/11 14:25(1年以上前)

HDMI出力なので、4K@30Hzでしょう。

書込番号:21109096

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/11 16:51(1年以上前)

HDMI:1920x1080@60Hz
HDMI:3840x2160@30Hz
DisplayPort :2560x1600@60Hz
https://www.hotchips.org/wp-content/uploads/hc_archives/hc27/HC27.25-Tuesday-Epub/HC27.25.70-Processors-Epub/HC27.25.740-Atom-CherryTrail-Tu-Intel.pdf

↑内蔵のCPUの仕様です。

書込番号:21109374

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZROCKさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/11 21:12(1年以上前)

分かりやすい物ありがとうございます。

DP→HDMI2.0変換アダプタも無理そうですし、
FHD@60Hzかアップコン噛ませて疑似4K@60Hzしかなさそうですね。

4K@30Hzだとマウスカーソルやスクロールに動画もカクカクすぎて無理でした
動画はFire TVでもさして見ようと思います。

書込番号:21109924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows Update は出来ますか 3 2018/10/12 18:43:08
アンチウィルスソフトについて 10 2018/10/28 14:53:02
少し値下げして復活 0 2018/03/19 0:11:29
ドッキングステーション 1 2018/03/12 13:41:03
Chrome、ithuneの使用 8 2017/11/23 18:31:15
4K TV&モニター 3 2017/08/11 21:12:51

「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月14日

Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング