『Windows Update は出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Atom x5-Z8550(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月14日

  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aのオークション


「Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Update は出来ますか

2018/10/12 17:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

32GBだと、Windows Update が出来ないとどこかのレビューに書いてあったのですが、この機種はどうでしょうか。

書込番号:22178089

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/12 18:15(1年以上前)

出来ないのではなく、困難だ、ということです。
ストレージが32GBしかないと、あっという間に空き領域がなくなりますから、半年に一回の大規模アップデートでは、空き領域不足で出来なくなります。
その場合、いろいろストレージを整理して、空き領域を確保する必要があります。
毎月のセキュリティアップデートは可能ですが、いずれにしても、つねにメンテナンスしつつ、かつ、きわめて限定的な使い方をしない限り、恒常的な空き不足に悩まされることになります。

書込番号:22178166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/10/12 18:15(1年以上前)

以下参照。
>ストレージ低容量モデル ( 32GB 以下 ) の Windows 10 大型アップデート方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3027?site_domain=default

書込番号:22178168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2018/10/12 18:43(1年以上前)

>キハ65さん
>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
出来る方法があるんですね。

書込番号:22178237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows Update は出来ますか 3 2018/10/12 18:43:08
アンチウィルスソフトについて 10 2018/10/28 14:53:02
少し値下げして復活 0 2018/03/19 0:11:29
ドッキングステーション 1 2018/03/12 13:41:03
Chrome、ithuneの使用 8 2017/11/23 18:31:15
4K TV&モニター 3 2017/08/11 21:12:51

「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月14日

Diginnos Stick DG-STK4D K/06620-10aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング