『この機種はLANポートは付いてるのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月17日 発売

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ の後に発売された製品Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージとLenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 プレミアムを比較する

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 プレミアム

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 プレミアム

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月23日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージの価格比較
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージのレビュー
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージのクチコミ
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージの画像・動画
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

『この機種はLANポートは付いてるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージを新規書き込みLenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

スレ主 bujikoreさん
クチコミ投稿数:12件

この機種はLANポートは付いてるのですか?
価格.comの表記ですと「無い」の記載なのですが?

書込番号:21135663

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/08/22 02:32(1年以上前)

メーカーHPは,
イーサネット
10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T (Wake on LAN対応) オンボード
ワイヤレスLAN - インテル Dual Band Wireless-AC 3165(1x1) + Bluetooth 4.1 High Profile
カスタマイズで可能
とされています。
http://www3.lenovo.com/jp/ja/kakaku/deals/kakakudt/Lenovo-V520-Tower-JP-High-SP1-kakaku-1/p/10NKCTO1WWJAJPG

価格.com の スペック詳細 は,
スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。

ですので,情報収集には お気を付けを・・・

書込番号:21135680

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/22 06:13(1年以上前)

>bujikoreさん

価格コムにある「メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認」をクリックすると、本機を含むレノボのデスクトップパソコンの販売サイトが開きます。

このURL の設定は、不適切で、不親切です。

しかし、「メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認」があるので、沼さんさんの提示されたリンクに何とか、たどり着くことができるので、価格コムのページの中では、まだマシの方です。

また、
>価格.comの表記ですと「無い」の記載なのですが?
については、価格コムの「スペック情報」を見ると、空欄でした。
価格コムの場合、空欄は、「無い」を意味せず、「不明」「未調査」を意味します。

質問の回答は、沼さんさんがすでにレスされておられるように、有線LAN ポートがあります。

書込番号:21135780

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2017/08/22 09:14(1年以上前)

価格COMのスペック欄の下にこう書かれています。
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。

空白は、価格COMの人が見つけなかったこともあるし、間違った記載も有ります。

書込番号:21136064

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/22 10:01(1年以上前)

↑ココが1Gbpsの有線LANポートです。

書込番号:21136143

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ
Lenovo

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月17日

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング