『店頭購入からの取付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EK9の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EK9の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のオークション

ビューティ・トワレ DL-EK9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 4月18日

  • ビューティ・トワレ DL-EK9の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EK9の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EK9のオークション

『店頭購入からの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EK9」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EK9を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EK9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭購入からの取付

2018/01/31 22:37(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EK9

クチコミ投稿数:1057件 やってみましたっ! 

操作ボタンはかなり小さいので高齢者には不向きかも

きょうカインズで店頭購入(購入価額は17,800円(込) )。

シャワーの水勢調整が個人的イマイチぴったり来ないのと操作ボタンが小さすぎるのが難点。

耐久性に不安はありますが、ステンレスノズルは評価しておきます。

書込番号:21559093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件 やってみましたっ! 

2018/03/14 19:25(1年以上前)

交換直後から着座センサーの動作がシビアな印象で、何度か脱着作業を繰り返しています。

パナの廉価なシリーズはたぶん同形式だと思いますが、着座センサーの仕組みのひとつ、シートの回転軸?〜シート裏のゴム脚の連動動作がうまく機能していないような気がします。

具体的には着座を感知しない、あるいは感知後まもなく感知しなくなる現象で、シートの取付位置、固定ボルトの締め加減の調整がたびたび必要な状況です。

類似のスレッドがありませんので個体の問題かもしれませんが、今回は便器がパナ製ということでブランドを合わせるようにシートを選んでしまったのでかなりガッカリです。

何か これが取付のコツとゆーのがあればご教示いただきたい気分です。


ちなみに自宅や実家で導入済の複数のTOTO製品ではこのようなトラブルはありません。
廉価モデルでも赤外線?的なセンサー方式を用いているメーカーのものを買えばよかったと後悔しています。

同等機能だとTOTOより価格は安いんですけどねぇ・・・。

書込番号:21675401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件 やってみましたっ! 

2018/04/22 16:31(1年以上前)

自己レスです。

上記のトラブルにつきまして、結局これまで一度も着座感知の本来的な機能が動作せず、シャワートイレの役目を果たさなかったもので、パナのサービスセンターに駆け込みました。

担当の方がやってきて疑わしい部品を手配し交換作業。
土日の足掛け二日で本来の機能を発揮するようになりました。

ちなみに、同様のトラブルは報告されていないとのこと。

自分で何とかしようとかなりの時間を費やしましたのでこんなオチなら早くに自分なりに不良の判定を下すべきだったと反省です。

書込番号:21770684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/07/05 18:35(1年以上前)

家も同じような症状で悩まされました。ひとつ分かった事は便器と本体を固定している場所、回転軸(着座センサースイッチ側)の遊びの隙間が狭まっている状態だと正常に認識し、隙間が開くと誤認識が多々あります。商品の不具合なので無償修理をお願いする予定です。

書込番号:21943093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件 やってみましたっ! 

2018/07/06 11:58(1年以上前)

>キムクーンさん
わたしも当初同じ点を認識しました。
傾向はありましたが、因果関係を断定できず、部品交換で今のところ改善されています。

所期の機能を発揮しないのは本当に残念でストレスを感じていました。
わたしがお願いしたサービスセンターの対応は極めて迅速だったので、自分で何とかしようと意地を張らず、もっと早く修理依頼すればよかったと反省です。

書込番号:21944690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件 やってみましたっ! 

2018/12/22 19:14(1年以上前)

ふたたびトラブル発生
少なくともこのひと月以上、ノズルは動作すれどシャワーが出ないという不具合。
ビデ機能は動作します。

保証期間が1年以内だと損失負担の痛い目に遭わされてしまうのでフリーダイヤルに電話して即サービスマンに来ていただきました。

今回はノズルユニットの交換対応となりました。

やはり由緒正しいTOTOにすべきだったか・・・

書込番号:22341935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EK9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EK9
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EK9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 4月18日

ビューティ・トワレ DL-EK9をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング