『補助電源について』のクチコミ掲示板

2017年 4月18日 発売

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 580を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 6+1マルチフェーズを備えた8ピン+6ピンの電源コネクタを装備している。「Dr. Mos」を採用し、すぐれた電力効率と信頼性を実現。
  • ヒートシンクの表面を拡大し、温度を下げつつ性能を向上させる8mmのヒートパイプを搭載。
最安価格(税込):

¥57,952

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,952¥57,952 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 580 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のオークション

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]PowerColor

最安価格(税込):¥57,952 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月18日

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

『補助電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源について

2018/08/17 01:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

このビデオカードは補助電源が
One 6-Pin and One 8-Pin PCI Express Power connectors
と書いてあるのですが、6-Pinのみでも動作するのでしょうか。
すごい素人の質問かもしれませんがお願いします^^

書込番号:22037107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/17 01:54(1年以上前)

どちらか片方でいいなら” and ”(AとB)ではなく” or ” (AもしくはB)になっているはずだけど。

書込番号:22037124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

2018/08/17 02:12(1年以上前)

補助電源用に6pinと8pinが両方ついていますよーという意味ではないんですね。
やっぱり両方接続しないとだめだったか。残念

書込番号:22037137

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/08/17 04:21(1年以上前)

1分間に10リットル(以下10l/min)しか流せない管と、同様に15l/minしか流せない管があって、25l/min使いたいときに10l/minの管だけで足りますか?
というのが貴方の質問の趣旨です。

書込番号:22037188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

2018/08/17 09:51(1年以上前)

もうわかりました。

書込番号:22037518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥57,952発売日:2017年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング