『レンタカー使用なので、取付け・外しは手間ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月19日 発売

GoSafe 372V2 GS372V2-16G

  • ルームミラー型フルHD1080pドライブレコーダー。350万画素CMOSセンサー、HDR機能、広角130度F2.0レンズ、2.7型TFT液晶モニターを採用。
  • 純正ミラーとの交換&接着が不要。ハーフミラー式でモニター表示・非表示を選択でき、カメラアングルの調整や映像再生が車内で行える。
  • ワイドミラー&防眩加工で後続車のヘッドライトの反射を軽減。常時録画など3つの録画方法に対応し、地上デジなどの電波干渉を低減、LED信号機対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):総画素数:350万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gの価格比較
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのレビュー
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのクチコミ
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gの画像・動画
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのオークション

GoSafe 372V2 GS372V2-16GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月19日

  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gの価格比較
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのレビュー
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのクチコミ
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gの画像・動画
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 372V2 GS372V2-16G

『レンタカー使用なので、取付け・外しは手間ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 372V2 GS372V2-16G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 372V2 GS372V2-16Gを新規書き込みGoSafe 372V2 GS372V2-16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 372V2 GS372V2-16G

スレ主 GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件

レンタカー使用なので、脱着かんたんな「ワイドミラー一体型」を購入検討中です。

この商品は設置に、シガープラグ電源ケーブルのみですか。

アドバイス、教えてください。

書込番号:21281589

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/10/16 06:22(1年以上前)

http://www.papago.co.jp/service/note.html

取説を見れば一目瞭然です

その他注意事項も書いてありますので見て見ましょう。

書込番号:21281973

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2017/10/16 07:49(1年以上前)

GT24Vさん

>この商品は設置に、シガープラグ電源ケーブルのみですか。

お考えの通りGoSafe 372V2はシガープラグ電源コードを接続すれば使用可能となります。

ミラー付近から、このシガープラグ電源コードが垂れる事が気にならなければ、容易にレンタカーのミラーにGoSafe 372V2を設置して使用可能になると思います。

書込番号:21282048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件

2017/10/16 22:53(1年以上前)

早速の回答、どうもありがとうございました。

前向きに購入対象になりました。

書込番号:21284008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 372V2 GS372V2-16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 372V2 GS372V2-16G
PAPAGO

GoSafe 372V2 GS372V2-16G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月19日

GoSafe 372V2 GS372V2-16Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング