『廃熱方法について』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

Xperia Touch G1109 [ゴールド]

  • ソニー独自技術による小型のポータブル超短焦点プロジェクター。壁やテーブルに投写したスクリーンに触れて操作が可能。
最安価格(税込):

¥124,800

(前週比:-3,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥124,800¥124,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) パネル画素数:1366x768 最大輝度:100ルーメン Xperia Touch G1109 [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]の価格比較
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のスペック・仕様
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のレビュー
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のクチコミ
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]の画像・動画
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のピックアップリスト
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のオークション

Xperia Touch G1109 [ゴールド]SONY

最安価格(税込):¥124,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2017年 6月24日

  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]の価格比較
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のスペック・仕様
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のレビュー
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のクチコミ
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]の画像・動画
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のピックアップリスト
  • Xperia Touch G1109 [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > Xperia Touch G1109 [ゴールド]

『廃熱方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Touch G1109 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Xperia Touch G1109 [ゴールド]を新規書き込みXperia Touch G1109 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

廃熱方法について

2020/07/05 19:43(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > Xperia Touch G1109 [ゴールド]

スレ主 jmokさん
クチコミ投稿数:83件

子供のゲームに使わせていますが、すぐに高温注意のアラートが出て画面が暗くなっています。
レビューを見て、埃をこまめに取ったり、USB扇風機を回していますが、(ノートPCの下に敷くようなモノを縦置きしてます)だいたい使い始めから5分ほどで上記アラートが出てしまいます。
本製品を使われている方、他にいい廃熱の方法ないでしょうか。。またはこの辺を冷やすと改善する、とか。。

モノとしては面白いので、なんとか使える方法を探したいのですが。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23514460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/07/07 06:48(1年以上前)

持っていません。
5分程度で警告が出るのは、初期不良か故障でしょう。
購入店の初期不良対応期間内なら、交換依頼を。
期間外なら、修理依頼をしましょう。

このまま使い続けるのは危険だと思います。

書込番号:23517267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/23 13:40(1年以上前)

私も夏場は保冷剤を密着させていた。
1回修理したらやはり埃を除去したとかで戻ってきて順調に使えています。
その時のアドバイスで掃除機で網目を吸い込むということでした。笑

書込番号:23743289

ナイスクチコミ!1


スレ主 jmokさん
クチコミ投稿数:83件

2020/10/23 17:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>ぺちゃくちやないとさん
お返事ありがとうございます。
掃除機の先にブラシを着けての掃除はやっているんですが改善しません。。
私も修理に出してみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:23743667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Touch G1109 [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Touch G1109 [ゴールド]
SONY

Xperia Touch G1109 [ゴールド]

最安価格(税込):¥124,800発売日:2017年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Touch G1109 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング