『4Kモニターを買ったのですが…』のクチコミ掲示板

2017年 4月22日 発売

ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 580を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。2.5スロットサイズの大型クーラーとIP5X対応防じんファンで強力に冷やす。
  • 独自形状の「ウイングブレード」ファンブレードで通常のファンの約2倍の風圧を実現。GPU温度が低いときにはファンを自動停止する「ゼロノイズ機能」を搭載。
  • オーバークロックにも対応できる7+1フェーズ電源回路や高性能高耐久な独自部品「Super Alloy Power II」を使用している。
最安価格(税込):

¥11,429

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,429¥11,429 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 580 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥11,429 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月22日

  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『4Kモニターを買ったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

4Kモニターを買ったのですが…

2020/07/03 12:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 nahki1973さん
クチコミ投稿数:6件

ASUS VA32UQの4Kモニターを買って、DisplayPortで当グラボと接続しています。
Windows10でのディスプレイ解像度は、3840✕2160(推奨)にしています。

AmazonでUHD映像を鑑賞したところHDD 1080pにしかならず、UHD映像になりません。
UHDにする設定方法はあるのでしょうか?
また、1080Pが最高解像度なのでしょうか?

そなたか詳しい方、教えて下さい。

書込番号:23508852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/03 12:42(1年以上前)

UHDはグラボじゃなく内蔵じゃなきゃダメだったと思うが。

書込番号:23508874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2020/07/03 12:56(1年以上前)

そもそも、アマゾンプライムビデオは4K Fire Stickだけじゃなかった?

書込番号:23508900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/07/03 13:26(1年以上前)

PCではAmazonプライムビデオはHDまでで4K非対応です。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GUVGB3QMQRYRERYW

4K観るには4K対応AmazonデバイスかAmazonプライムビデオアプリに対応している4K TV他一部の端末だけです。

書込番号:23508945

ナイスクチコミ!1


スレ主 nahki1973さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/07 13:09(1年以上前)

ありがとうございます😊
大変参考になりました。

書込番号:23517917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥11,429発売日:2017年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-RX580-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング