『HP3とHP4の違いは?』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 登録

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

  • 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載。11acの速度を十分に生かしたWi-Fi通信を実現する。
  • 5GHz帯接続時で最大866Mbps、2.4GHz帯接続時で最大300Mbpsの高速通信が可能。デュアルバンドなので、一度にたくさんつなげても速度が落ちにくい。
  • 子機の位置を自動で判別して最適な電波を届ける「ビームフォーミング」機能搭載。距離や障害物によって電波がロスするような場所でも快適な通信を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/9台/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月21日

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

『HP3とHP4の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HP3とHP4の違いは?

2017/12/01 11:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

スレ主 super6さん
クチコミ投稿数:16件

旧製品のHP3が型落ちとの事で限定3台で2280円で近くのディスカウントショップで販売してるのですが、HP4との違いは何かありますか?カタログ、ホームページを見ても、性能、形も全く同じ様に思えます。あまり変わらない様なら購入したいのですが?

書込番号:21398071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/01 12:08(1年以上前)

そもそもこのクラスのルーターは、どのメーカーのどの製品でも、本質的に同じです。
ずっと前から、基本的に何も変わっていません。
買ってつなげるだけで、設定をいじる必要もないですし、細かい型番なんて、気にする必要はないです。

書込番号:21398094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42684件Goodアンサー獲得:9400件

2017/12/01 12:47(1年以上前)

多分原価がコストダウンしただけでしょうから、
HP3の方でも十分だとおもいます。

書込番号:21398192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 super6さん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/01 13:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。買って来ます。

書込番号:21398235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yue4.さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/04 17:54(1年以上前)

今更かもしれませんが・・・
現在、他社を使っておりますが、ルーターにはOSが内蔵されており、WindowsのPC同様サポート期間があります。古い物ですとこのサポートが早く切れますので実質使える期間が短くなるかもしれません。長く使う予定でしたら新しい物を買う意味があるかもしれません。

書込番号:21406245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月21日

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング