『L-Oって何の伊達巻?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

『L-Oって何の伊達巻?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2017年モデルを新規書き込みミラ イース 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

L-Oって何の伊達巻?

2018/01/03 10:08(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

クチコミ投稿数:349件

未使用車の広告入ってましたが、ミライースにL-Oて
グレードありませんよね。
Oって何のことでしょうか?

書込番号:21480016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/03 10:15(1年以上前)

>家庭的美食屋さん こんにちは

新車とうたってるけど、左フェンダーからAピラー、それにドアまでつぶれてませんか、チラシをクシャクシャにしたとか?
板金塗装で30-40万かかりそう。

書込番号:21480032

Goodアンサーナイスクチコミ!10


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/03 10:35(1年以上前)

里いもさんキーインのときも思ったけど
面白い人だな

書込番号:21480076

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/03 10:36(1年以上前)

いや新車って書いてあるし。

Lグレードベースの愛知県限定仕様車ってことでは。
https://www.daihatsu-aichi.co.jp/aichi-limited/mira

書込番号:21480081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/03 11:06(1年以上前)

名古屋でOと言えば、大須?

ミライースL-大須スペシャルと予想。>家庭的美食屋さん

書込番号:21480161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/01/03 11:07(1年以上前)

ワンプライスとかラストオーダーとか(^_^;)

書込番号:21480162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2018/01/03 11:24(1年以上前)

>里いもさん
>新車とうたってるけど、左フェンダーからAピラー、それにドアまでつぶれてませんか、

流石に草

>チラシをクシャクシャにしたとか?

御意!

書込番号:21480209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2018/01/03 11:25(1年以上前)

>ツンデレツンさん
リンク有り難うございます。
そのような特別仕様車があるとは思いませんでした。

書込番号:21480212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2018/01/03 11:26(1年以上前)

>駄洒落封印さん


>マイペェジさん
(;^_^A

有り難うございます。

書込番号:21480220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/13 00:38(1年以上前)

駄洒とツンは同一とみた。

書込番号:23103814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2017年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:24〜179万円

ミラ イース 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング