『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 発売

RT-AC65U

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。3本の送受信アンテナと接続機器を狙い撃つ「AiRadar」機能の搭載により、高速で安定した通信が行える。
  • 5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応。5GHz帯接続時には最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大600Mbpsの高速通信を実現する。
  • AndroidおよびiOSに対応する「ASUS Router」アプリにより、スマートフォンやタブレットを用いてWi-Fiルーターの設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC65Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

RT-AC65UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC65U」のクチコミ掲示板に
RT-AC65Uを新規書き込みRT-AC65Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2017/05/26 10:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC65U

クチコミ投稿数:4件

設定を済ませ、PPPoeでネットに接続後、数十秒で勝手に電源が落ちます、

初期化して、全てのLANケーブルを接続していない状態でも、1〜2分ぐらいで電源が落ちたりします、

電源を入れているだけで本体が熱くなっています、

初期不良でしょうか?

同じ状態の方はいますか?

書込番号:20919422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2017/05/26 11:14(1年以上前)

初期不良かどうかの判断はここでは難しいと思いますよ。
早急に購入店に症状を説明して対応してもらうほうがいいです。
タイマーでもセットしていない限り、普通は電源が落ちたりしませんから。

書込番号:20919479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/05/26 11:43(1年以上前)

質問して放置するような人は、日ごろの行いでしょう。

書込番号:20919527

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/05/26 13:46(1年以上前)

書かれておられる内容からは、正常な状態ではないと思われます。

初期不良対応してもらえるよう、すぐに、販売店に相談されるのが良いと思います。

他の方から暗に指摘のあったスレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014675/SortID=20329554/#tab
がありますが、
レスいただいた方々にお礼と結果報告を行った上、クローズするのが、当掲示板のお約束です。

書込番号:20919762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/26 15:34(1年以上前)

購入店に連絡して交換対応になりました、

有難うございました。

書込番号:20919896

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC65U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC65U
ASUS

RT-AC65U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

RT-AC65Uをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング