『付属品について。』のクチコミ掲示板

2017年 4月25日 登録

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

  • 容量120GBの2.5インチSSD。
  • 2チャンネル&DRAMレス設計のPhison製コントローラー「S3111-S11」を搭載。データを最適な状態に保つことができる。
  • 独自の管理ツール「THUNDER TUNER」を使うことで、各種エラーの発生頻度や温度、不良セクタなどS.M.A.R.T情報を手軽にチェックできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:375MB/s UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのオークション

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 4月25日

  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Palit Microsystems > UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

『付属品について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みUVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について。

2017/12/27 11:31(1年以上前)


SSD > Palit Microsystems > UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:3件

デスクトップ用に一つ買おうと考えていますが、
SSD/HDDのスペーサーは付属されていますか?

書込番号:21463554

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/12/27 11:47(1年以上前)

>SSD/HDDのスペーサー

3.5インチベイへの取り付けアダプタのことかと思いますが・・・・「付属していません」

書込番号:21463570

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/27 11:51(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=WqMxBLoZhy8

パッケージの中には・・・2分過ぎ。


紙のマニュアル?以外無さそう。

まぁドスパラさんが付けてくれる・・・それはないか^^;

書込番号:21463581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/27 17:46(1年以上前)

>あずたろうさん
>沼さんさん
映像に基づく丁寧な回答をして頂いてありがとうございます。
入ってないと思うのでスペーサーは別途購入することにしました。

書込番号:21464197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/27 17:48(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

書込番号:21464200

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/12/27 17:59(1年以上前)

スペーサー ???
デスクトップに取り付けなら,態々購入しなくても固定する方法はありますが ・・・

書込番号:21464215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/27 20:05(1年以上前)

そうですよ^^

私など、初めの頃はマジックテープで貼り付けてましたよ。
SSDなので熱の心配もなく、また何処でも貼れますし。

書込番号:21464460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 4月25日

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング