『ドライバーについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

NW-WS625 [16GB]

  • 内蔵メモリーやBluetoothにより、音楽やインターネット配信の音楽を楽しめる、約32gの軽量ボディを実現した、ヘッドホン一体型ウォークマン。
  • IPX5/8相当の高い防水性能に加え、海水(塩水)への対応やJIS防じん保護等級IP6Xを実現。雨中のランニングやスイミング、海や砂浜でも音楽が楽しめる。
  • ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む、「外音取り込み機能」を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS625 [16GB]の価格比較
  • NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS625 [16GB]のレビュー
  • NW-WS625 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS625 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS625 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS625 [16GB]のオークション

NW-WS625 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • NW-WS625 [16GB]の価格比較
  • NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS625 [16GB]のレビュー
  • NW-WS625 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS625 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS625 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS625 [16GB]のオークション


「NW-WS625 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS625 [16GB]を新規書き込みNW-WS625 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーについて

2022/02/09 14:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB]

クチコミ投稿数:25件

ウインドウズ11では認識しない(使えない)のでしようか??

書込番号:24589366

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/02/09 18:05(1年以上前)

https://www.sony.jp/walkman/products/NW-WS620_series/feature_7.html

MSDかMTPでの接続なので、
Windowsバージョンに関係ないですし、ドライバーも不要です。

他のPCなどで試してみては。

書込番号:24589679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/02/09 19:06(1年以上前)

WS625はMusic Center for PCに対応していますが、そのMusic Center for PCはWin 11に対応しています。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC020003
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC020001

書込番号:24589782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/02/10 20:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
でもだめです。
8.1の1PCで差し込んでも認識しないので「本体アップデートをダウンロードし解凍。
しかし、そこでもアップデートの最終段階「本体をusbに差し込んでください」の指示にUSBを(本器を)差し込んでも認識せず。
です。
Music Center for PCを使う以前の段階です。これもやはりDLはしたのですが機器を接続してくださいというところで機器が現れずクリックできないです。

書込番号:24591825

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/02/11 00:12(1年以上前)

以前はつかえてたのでしょうか?
単純にウォークマンの故障ということはないでしょうか?

もしくは、ケーブルが断線しているとか。

書込番号:24592302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/02/11 00:23(1年以上前)

はい、ウインドウズ10の時は使えていました。
ウォークマンは故障してソニーから新しく頂いたものになっています。
そのウォークマンで何度か音楽転送をしました。
同じPC同じウォークマン、ただウインドウズ11になったことが違う点でしょうか?
こんな故障ってあるのかわかりませんがソニーに連絡してみた方がいいかなと思い始めました。

書込番号:24592320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/02/11 00:25(1年以上前)

USBケーブルも念のため2本試してみましたが、認識せずは同じでした。

書込番号:24592321

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/02/11 01:15(1年以上前)

Windows10では使えていた。
今日現在、Windows8.1、Windows11で使えない。
ケーブル変えてもだめ
多分複数PCでテストしたので、USBポート故障もまずない。

MSDで接続だと思いますが、これが使えないということは、
USBメモリ、モバイルHDD、モバイルSDDも使えないと同じ
状態です。
Windows11で仕様を変えた、という話は聞かないです。

https://www.google.com/search?q=%22Windows11%22+%22MSD%22+%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84
特にそれ系のトラブルはなさそうです。

たまたま、Windows11化したタイミングで、故障とかではないでしょうか。

SONYのサポートに聞いてみては。

書込番号:24592369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/02/11 19:17(1年以上前)

そうかなと僕も思い始めました。
皆さんありがとうございます。
ソニーに連絡してみます。。。

書込番号:24593737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS625 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS625 [16GB]
SONY

NW-WS625 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

NW-WS625 [16GB]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング