『価格破壊?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

  • 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、2TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
  • 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

『価格破壊?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

価格破壊?

2017/07/25 19:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

クチコミ投稿数:53件

なんか、2020の時より価格破壊が進んでいますけど、何かあったんでしょうか?

書込番号:21070528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/26 00:16(1年以上前)

テレビの値下がりも激しいように思いますが、レコーダーもオリンピックまでは売れない時代に
突入しているのではないでしょうか。

書込番号:21071395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/26 06:09(1年以上前)

オリンピックまで売れない?
昭和的発想です。
メーカーが卸値切り下げました。
何故、切り下げたか?
それは、メーカーのみぞ知ることです。

書込番号:21071641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/07/26 23:10(1年以上前)

地政学的なものを含み設計ベースで物理的コストアップが無い基本が同じであれば、通常は製造原価が下げられているので、仕切りを下げても経理的な圧迫にならないことで下げられましょう。

書込番号:21073537

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/27 00:26(1年以上前)

>スピードアートさん

何いってるか、わかりませーん(笑)
まずは、日本語を!

書込番号:21073719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/07/27 02:09(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん

メーカーのみぞ知ることです。

書込番号:21073834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/27 05:53(1年以上前)

>スピードアートさん
言語力、思考力を!(笑)

書込番号:21073920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14267件Goodアンサー獲得:2999件

2017/07/27 08:54(1年以上前)

単純に売れないから、価格勝負になっているだけのこと。
こちらは参考に。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/gfkdata/1030880.html

書込番号:21074138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/08/13 14:05(1年以上前)

>スピードアートさん

地政学的なものを含み(例えば北朝鮮情勢等で、特定の地域から輸入する部品の価格が急上昇するなどのリスクと、それを回避するために調達先を複数化するなどのコストアップ要因は今は無いので)設計ベースで(BRX2020と2030ではほとんど部品は共通、またはより廉価なものを使っているだろうから)物理的コストアップが無い(。)基本が同じであれば、通常は(新たに設計する分のコストが省けるから)製造原価が下げられているので、仕切りを下げても(松下電器の)経理的な(数字を)圧迫(する要因)にならないことで(販売価格は)下げられましょう。
上記の様な脳内補間で合ってますか?

書込番号:21113901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/13 20:32(1年以上前)

( ̄0 ̄)
どーでもよか!

書込番号:21114677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030をお気に入り製品に追加する <1262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング