『ビックカメラで購入』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

  • 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、2TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
  • 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

『ビックカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで購入

2017/12/10 14:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

クチコミ投稿数:58件

特に特価ではありませんが、ビックカメラ.comだと\84,110ですが、ビックカメラの店舗に行って同じグループのコジマネットの\66,708+ポイント+5年間無料保証に合わせてもらいました。

価格コムでの一番安値は\60,058ですが延長保証なし。
次の安値は\60,058ですが延長保証は5年間で保証料金は4,540円。しかしビックカメラの、1回あたりの修理料金が購入金額の80%までなら5年間何度でも使える最強保証とは違って5年間の修理金額の合計が\60,058。

やはりビックカメラやコジマで買った方が延長保証の面ではお得だと思います。

書込番号:21420817

ナイスクチコミ!7


返信する
高坊317さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/11 21:47(1年以上前)

以前冷蔵庫を買うときにビックカメラ大宮店で、同じようにコジマはこの価格で出品しているので、同じにできますか?と話したら、そういう価格とは合わせてませんと言われました。
ネット安売り店の話しをしているのではないです。ビックとコジマは同じグループとなったんでしょう?と聞いても、他の店が安かったら相談して下さいと今放送してたから聞いてるのにと話しても、どうしてもその価格で買いたければコジマに行ってくれと言われました。
来店したのが夜の7時で面倒くさそうでした。なのでビックは信用しません。

書込番号:21424639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2017/12/21 10:50(1年以上前)

>高坊317さん
それは担当者か店が悪かったかもしれませんね。
自分の場合はラッキーだったのかな?

担当者は価格コムでビックカメラとコジマとジョーシンとヤマダの最安値で合わせていると言っていました。
その担当者の独断ではなく、責任者らしき方とパソコンの画面見ながら相談していたので、いつも同じ方法でやっているのではないかと思われます。
よそのメーカーからの派遣だったり担当者にやる気がないと、本当に買う気を失いますよね。
特にジョーシンは関西だけ競合店で争っていて、違う地域になると例えば「半径1キロ以内の家電店の価格しか競合はしない」など値引きに関してすごく厳しい言われます。

これから年末年始のセールが始まるのでこんな時に狙うのが一番かもしれません。
ちょっと早く買いすぎたかな?とも思いましたがそのとき買う気だったので満足しています。

書込番号:21448888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/27 23:23(1年以上前)

昨日ビックカメラ池袋本館、西口とも59800円(税込み)でした。その場で買おうとしましたが、一応家庭内稟議(笑)で、嫁に確認してOKだったので、再度。
で、本日西口でその話をしてHDMIケーブルとiLINKケーブルつけて?と聞いたら、それは出来ないけど、さらに2000円引くというので、決めました。
値段は今日までらしく、納得いく値段でした。

書込番号:21465037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030をお気に入り製品に追加する <1262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング