2017年 5月19日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
- 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、2TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
- 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
- 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
この機器を無線で家のインターネットに繋いだところ、録画一覧の画面で「家じゅう」というタブが新しく出てきました。
そのタブを見ると家の別の部屋にある他の家族のディーガの録画一覧が見れるのですが、家族の録画一覧は見たくないし、私のディーガの録画一覧も見られたくありません。
私の録画一覧をもう一台のディーガで見られないようにするために、この機器を使って出来ることはありますか?(向こうの内容をこちらで見ないようにする方法は分かりました)向こうの機器を弄らないと無理ですか?
説明が下手ですみません。不明点があればご質問ください。
書込番号:22424631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お部屋ジャンプリンク機能を切ればどちらからも見えなくなると思いますがそれでは駄目ですか
書込番号:22424853
1点
機能が不要ならば、それぞれのDIGAで「家じゅう録画一覧設定」をオフにする必要がありますよ。
書込番号:22425007
3点
>スローバラードさん
取説173ページを読んで、アクセスされたく無い機器をアクセス許可取消に設定してください。
書込番号:22425141
2点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/09 23:26:01 | |
| 0 | 2023/10/30 22:00:40 | |
| 7 | 2023/05/17 9:00:45 | |
| 6 | 2023/03/14 22:34:35 | |
| 12 | 2022/07/22 22:38:20 | |
| 21 | 2021/05/09 13:34:25 | |
| 2 | 2021/03/09 19:27:33 | |
| 14 | 2022/10/27 15:13:57 | |
| 9 | 2020/10/24 13:34:27 | |
| 9 | 2020/10/03 3:15:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








