『チャンネル録画DR』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

  • ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※5倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
  • 4TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大6チャンネル×28日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
  • 4K(3840×2160)/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」の再生や、CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBX4030とおうちクラウドディーガ DMR-UBX4050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX4030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

『チャンネル録画DR』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBX4030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBX4030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBX4030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 チャンネル録画DR

2018/04/01 16:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

クチコミ投稿数:5件

現在BXT970で外付けも利用し8チャンネルをDRモードでチャンネル録画していますが最近あまり調子が良くないので買い替えを検討中してるのですが、こちらの機種は全チャンネルをDRモードで録画可能でしょうか?
チャンネル録画を全てDRモードで録画したいので、こちらで良いか旧モデルまたは他の機種のが良いかご教授ください。よろしくお願い致します。

○チャンネル録画数は6番組以上希望で全番組をDRモードで録画希望です。

書込番号:21720765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/01 17:37(1年以上前)

>ななみーたんさん

説明書読みましょう。62ページ。
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-UBX4030_manualdl.html

書込番号:21720848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/01 18:21(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

ありがとうございます

書込番号:21720931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/01 18:22(1年以上前)

こちらと旧モデルでは、どちらがオススメとかあれば教えていただきたいです!

書込番号:21720934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX4030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ放送視聴時の4Kアップコンバートは付いているのでしょう? 2 2020/06/21 18:31:29
外出先で。。 0 2018/09/08 7:08:00
DMR-UBX4030を使ったお部屋ジャンプリンク 10 2018/06/15 18:03:49
チャンネル録画DR 3 2018/04/01 18:22:21
買いました。 2 2018/02/26 9:09:06
UBZ2020との画質比較 11 2018/02/12 21:58:29
中途半端 8 2023/12/28 18:58:32
アナログTVで視聴は 13 2017/09/26 5:40:41
先週買おうと思ったが。。。 1 2017/09/10 17:14:44
価格情報 1 2017/08/08 8:32:50

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX4030」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング