『DMRBX2030との違いは?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

  • ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※15倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
  • 2TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大6チャンネル×16日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
  • CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応する。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030パナソニック

最安価格(税込):¥129,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

『DMRBX2030との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信5

お気に入りに追加

標準

DMRBX2030との違いは?

2017/07/16 23:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

クチコミ投稿数:2件

BX2030というものがありますがBRX2030との違いがわかりません。型番が変わったのでしょうか?

書込番号:21048677

ナイスクチコミ!70


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/07/16 23:01(1年以上前)

販売ルート違いで中身は同じ。

書込番号:21048682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2017/07/16 23:16(1年以上前)

ありがとうございます!すっきりしました!

書込番号:21048726

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/07/16 23:59(1年以上前)

全録機種のみ、量販店UX/BX、通販UBX/BRXとわけてるみたいです。
ただ、大手量販店の通販はUX/BX売ってるし、分ける意味がないような...。

書込番号:21048816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/07/17 02:50(1年以上前)

シェーバーのラムダッシュも5枚刃モデルだけ販売ルート違いでLVとCLV型番に分けている。

フィリップスもシェーバーや電動歯ブラシとかでやっているけどユーザーには意味が無い事だと思う。

書込番号:21048997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ichitさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/16 16:48(1年以上前)

量販店の値引きの引き合いにネット通販の販売価格を持ち出されないように型番を変えているのではないでしょうか。
大半の商品がネット販売の方が安いので…
型番が違う商品は物は同じでも他店販売価格やネット販売価格を引き合いに値引き交渉出来ませんからね。

書込番号:21202101

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

最安価格(税込):¥129,800発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング