ブルーレイディーガ DMR-BRX2030
- ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※15倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
- 2TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大6チャンネル×16日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
- CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応する。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030
【ショップ名】ビックカメラ
【価格】50000
【確認日時】12月23日
【その他・コメント】
税込、10%ポイントつき
EX750(税込140000)とセットで購入
書込番号:21455194 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どちらのビックカメラでしたでしょうか?
書込番号:21455468 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
テレビと同時購入の割引も入っているのかな。
書込番号:21455530
8点
他数店舗ではセットでも65000(税込)以下は限界といわれたので、驚きでした。セットだからかもしれませんが、テレビも表示価格自体が他店の底値だったので、トータルで四万くらい安かったです
書込番号:21456249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ドゥラドゥラさん
ちゃんと店舗名を言いましょう。
そうじゃないと、ただの自慢で何の役にも立ちません
http://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html
価格ドットコムは店舗名を禁止などしていません。そもそも、禁止であれば最初から特価情報なんて書き込みは成り立ちません。特価情報の書き込みを許可している時点で、店舗名を隠す必要はなく、むしろ隠したら意味無い書き込みに成り下がります。
書込番号:21456440 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>シュウ♂♂♂さん
気持ちはわかりますが、書き込み番号 21428315
なんだそうです。
書込番号:21456578
2点
京都駅です、特に特価というわけではないので全店共通と思われます
書込番号:21456628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>M_MOTAさん
http://s.kakaku.com/bbs/K0000970234/SortID=21393386/Page=2/
これですね。
まぁ確かに強制力はないですけどね…
個人的には店舗名を書かないってのが意味分からないですが。
もう自分は購入したわけだから、隠さなくたって損はしないし、純粋に情報提供したくて書き込むんならキチンと店舗名を最初から書くと思うんですよね。店舗名書いてないと、ただの自慢?って思う人も当然いるわけで。
>ドゥラドゥラさん
スレ主さん、横やり失礼しました。
書込番号:21457197 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/23 20:57:57 | |
| 4 | 2020/05/17 22:50:53 | |
| 4 | 2019/04/19 20:55:20 | |
| 2 | 2019/01/04 15:47:05 | |
| 2 | 2018/10/16 16:38:35 | |
| 2 | 2023/01/22 18:03:37 | |
| 7 | 2018/06/01 1:06:41 | |
| 2 | 2018/04/19 17:53:55 | |
| 6 | 2018/04/01 17:47:40 | |
| 8 | 2018/04/15 14:56:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







