『AVCRECは再生できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

DMP-BD90

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mmで重量約0.8kgの業界最小・最軽量(※発売時)のコンパクトサイズを実現している。
  • DVDの映像をフルHD信号にアップコンバートして出力する「フルHDアップコンバート機能」を搭載し、より高精細な映像を楽しめる。
  • 電源ボタンを押して約1秒で画面表示する「高速起動」やトレイが開く「高速トレイオープン」(※電源「入」時)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

DMP-BD90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

『AVCRECは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD90」のクチコミ掲示板に
DMP-BD90を新規書き込みDMP-BD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCRECは再生できますか?

2017/12/09 22:03(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90

スレ主 cat manさん
クチコミ投稿数:117件

メーカーの仕様を見ても分からなかったので質問します。

他のパナ製のディーガ DMR-BZ710で
DVD-RにAVCRECで焼いたのを
こちらの本機で再生は可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21418951

ナイスクチコミ!10


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/09 23:23(1年以上前)

取説のDVD-Rの録画番組の注釈にAVCRECを含むと記載されています。

書込番号:21419186

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 cat manさん
クチコミ投稿数:117件

2017/12/10 02:07(1年以上前)

柊の森さん ありがとうございます。 
これで相手に個人のスマホで撮影分をAVCRECで取り込んでDVDにしてプレゼントできます。

書込番号:21419436

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/10 08:34(1年以上前)

記録した機器(この場合DMR-BZT710)でファイナライズしたものと云う条件も付きます。

書込番号:21419805

ナイスクチコミ!4


スレ主 cat manさん
クチコミ投稿数:117件

2017/12/12 19:11(1年以上前)

柊の森さん
ファイナライズですね。

書込番号:21426769

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD90
パナソニック

DMP-BD90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

DMP-BD90をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る