『ps4を普通に接続できるのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月26日 登録

273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]

  • 178/178度の超広視野角IPSパネルを採用した、 フルHD対応モニター。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」技術を採用。
  • 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーや「ローブルーモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月26日

  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

『ps4を普通に接続できるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]を新規書き込み273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps4を普通に接続できるのですか?

2020/04/22 11:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:84件

【困っているポイント】
hdmiケーブルに種類があると聞きまして…
【使用期間】
購入前
【利用環境や状況】
ps4モニターとして使用予定。with トルネ
【質問内容、その他コメント】
タイトル通りです。問題ないでしょうか?

書込番号:23353357

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/22 11:29(1年以上前)

HDMIに種類があるといっても、問題になるのは4K解像度とか高fpsとかでの話ですので。フルHD 60Hz(TVとか)なら、どのHDMIでも問題ありませんし、このモニターでもOKかと思います。

書込番号:23353380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/04/22 11:37(1年以上前)

>HDMIケーブルの選び方
https://kakaku.com/kaden/hdmi-cable/guide_2211/

フルHDなら、どのHDMIケーブルを使っても問題有りません。

書込番号:23353392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/04/22 11:51(1年以上前)

付属品のHDMIケーブルを使って下さい。
問題は有りません。

書込番号:23353419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2020/04/22 11:59(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

書込番号:23353432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13980円 273V7QDAW/11 0 2024/05/02 15:58:40
フィリップス 27インチ FHD 白モニター 12,980円 1 2024/04/11 16:24:22
ps4を普通に接続できるのですか? 4 2020/04/22 11:59:13
14980円 0 2018/06/14 14:19:43
セール 16,800円 0 2018/04/27 11:26:51
16,980円 0 2018/04/05 22:00:23
18,980円 0 2018/04/03 12:31:08

「フィリップス > 273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]
フィリップス

273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月26日

273V7QDAW/11 [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング