『TVにタブレット画面を表示させたい』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『TVにタブレット画面を表示させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

TVにタブレット画面を表示させたい

2017/07/05 12:10(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 ricoyonさん
クチコミ投稿数:5件

現在、ASUSのmemopadを使用していて、playtoという、キャスティング?ミラーリング?機能(タブレットの画面をTVに映して見る)を利用していますが、タブレットが動かなくなってきたので、こちらへの買い替えを検討しています。

HDMIで有線接続が可能ですが、できれば、無線でつなぎたいなあと思っています。
主に使用しているのはSLING BOXやYOUTUBEの動画の再生です。

同社の古い機種だと、会社のHPにもキャスティング機能がある旨記載があるのですが、こちらの機種はどうなのでしょうか?
取説PDFも見ましたが、書いてなかったので、ユーザーの方に教えていただければと思い、投稿しました。

書込番号:21020491

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2017/07/05 12:30(1年以上前)

Chromecastを使ってはどうでしょうか。

書込番号:21020527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2017/07/05 13:03(1年以上前)

ASUSのPlayToは、Miracastという機能です。
確かに旧機種のBNT-71WだとMiracast対応してますね。

メーカーページに記載が無いって事は、現状は非対応だと思います。
対応してたら確実に記載するはずなので。

書込番号:21020605

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/07/05 15:00(1年以上前)

>ricoyonさん、こんにちわ

この機種を所有しております。
私は残念なことにMiracast出来る環境を持っておりません。

しかし、確実に言えることは以下です。
設定 → ディスプレイ → キャストと表示されますのでMiracast出来る可能性はあります。
当然ですが私の場合、周辺にデバイスが見つかりませんと表示されます。

書込番号:21020790

ナイスクチコミ!0


スレ主 ricoyonさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/05 21:21(1年以上前)

皆様、大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21021564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2017/07/06 11:44(1年以上前)

キャスト自体は、Android 6.0の標準機能なので、メニューがあっても不思議ではないと思います。
ただ、使えるかどうかは、端末ハードにかかってくると思います。
接続側のMiracastアダプタとの相性もあるので、使えるかどうかは未知数。
その辺のテストが終わってないと、メーカーとしてはサポートしないと思います。

書込番号:21022700

ナイスクチコミ!1


スレ主 ricoyonさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/07 14:59(1年以上前)

Android6.0の標準仕様なので、あえてHPや取説には書かれてないのですかね?
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:21025305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング