2017年 6月15日 発売
BNT-791W(2G)
- クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
- ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
- 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)
今、レビューキャンペーン中なのでここに投稿します。
友人のもので試してみました。画像はイマイチだったが、価格で選びました。
レビューキャンペーンは7/25まで延長されました。
書込番号:21036610
0点
価格.comの「ユーザーレビュー投稿キャンペーン」のことだったら、クチコミに投稿してもカウントされないので意味がありませんよ。
http://kakaku.com/present/review/
書込番号:21036943
2点
Bluedotのキャンペーンでしたら、
https://www.bluedot.co.jp/customer/campaign/bnt791w_2g_reviewpresent/
抜粋
外部のレビューサイト、レビューメディア、クチコミサイト、ブログ、YouTube、弊社ストアレビュー欄
抜粋終わり
となっていますが、価格コムの口コミサイトの場合は、掲示板とレビューは別々になっていますから、レビューの方に書いた方が確実です。
書込番号:21037195 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分もレビューキャンペーンに応募しましたが、受け付けましたとかの返信は一切ありませんが、皆さんもそんな感じですか?
書込番号:21037590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「BLUEDOT > BNT-791W(2G)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/06 3:53:30 | |
| 12 | 2019/10/05 11:12:50 | |
| 5 | 2018/12/16 20:26:48 | |
| 3 | 2018/09/11 10:30:00 | |
| 2 | 2018/07/01 11:56:10 | |
| 6 | 2018/05/20 20:51:05 | |
| 5 | 2018/05/20 9:52:25 | |
| 2 | 2018/05/18 23:07:48 | |
| 4 | 2018/05/27 14:00:55 | |
| 0 | 2018/05/07 1:35:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






