『GPSは、普通につかえますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『GPSは、普通につかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSは、普通につかえますか?

2017/07/14 17:17(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 aboutsomさん
クチコミ投稿数:43件

今現在、Nexsus7をGoogleMapで使っていて、なんの問題もありません。
この機種は、
「 車で使用して、GoogleMapの現在位置がスムーズに正確に移動していくのでしょうか?! 」

すみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:21042815

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/14 23:46(1年以上前)

本機の先輩機種であるBNT-71WのGPS 感度について、以下の過去スレッドがあります。
問題なく使えているようですから、本機も同様に問題なく使えると思います。

GPS の感度について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820437/SortID=19423719/
抜粋
衛星の捉えは、ごくごくごく普通でしょうか。ロストもNexus7と変りません。
ただNexusはみちびきを捕らえられるので、こちらのほうが感度がいいかもしれませんね。
抜粋終わり

メーカとしても、プレスリリースで、ナビに使えることを謳っています。

プレスリリース「BNT-791W(1G) (2017年3月1日)」
抜粋
GPS搭載
 GPSを搭載することで地図アプリなどがさらに使いやすくなりました。GPSを必要とするゲームやナビアプリなど、より多くのアプリに対応します。
抜粋

書込番号:21043696

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/07/15 10:50(1年以上前)

>aboutsomさん

参考になるかは微妙ですが自転車で近くを5分程度使ってみました。
googlemapを使いました。

キチンと場所に合わせて追随してくれますが少し遅れていました。
通常のカーナビとの比較になります。時間がたてば正確になる
かもしれませんが感想です。

書込番号:21044459

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/07/15 10:55(1年以上前)

>aboutsomさん
訂正です。
少し遅れていたのではなくて少し場所がずれていました。
場所が少し遅れぎみの位置です。
追随性はありました。

書込番号:21044476

ナイスクチコミ!1


スレ主 aboutsomさん
クチコミ投稿数:43件

2017/07/16 18:48(1年以上前)

>papic0さん
>SIFI2さん

ご回答、どうもです。

GPSは使えそうですね。

2GBで、価格もお手頃、、、。
購入するべきベスト商品ですね。



書込番号:21047987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング