『ポケモンGOは問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『ポケモンGOは問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンGOは問題なく使えますか?

2017/07/18 22:50(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:40件

ポケモンGOやGOプラスなどの使用で、何か不自由な事はありませんか?

タブレット未経験なので、よろしくお願いします。

書込番号:21053674

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2017/07/18 23:01(1年以上前)

BNT-71Wの過去スレですが、出来ます。
>ポケモン
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820437/SortID=20058464/

書込番号:21053718

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/18 23:18(1年以上前)

メーカの動作確認表
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/

にPokemon GOは載っていますので、プレイできることは間違いありません。

しかし、Pokemon GOは、スマホ用アプリなので、本機でGoogle Play Store からインストールできるのかは、確認が必要です。

もし、Google Play Store からインストールできない場合は、Pokemon GOをインストールできているAndroid 機からPokemon GOのapk ファイルを入手して、本機にインストールしてください。

ポケモンGOプラスは、使用経験が無いので、わかりません。
(Bluetooth 機能があるので、使えるとは思います)

書込番号:21053774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2017/07/18 23:35(1年以上前)

ただジャイロセンサーを搭載していないから、ARは使えません。

書込番号:21053820

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/18 23:37(1年以上前)

Pokemon GOアプリのGoogle Play Store での説明には、
■Pokemon GO対応環境:
対応OSバージョン:Android 4.4 - 7.0+
対応端末:Android 4.4以上 RAM2GB以上搭載の端末
※Pokemon GO公式サイト記載の動作環境をご確認ください。
※タブレット端末での動作は保証しておりません。
※一部端末に関しては対応OSバージョン以上でも動作しない場合があります。

とありますが、「Android 4.4以上 RAM2GB以上搭載の端末」に該当するので、インストールできますね。

アプリのメーカは、タブレットでの動作は保証しないとしていますが、本機のメーカが動作確認済みだとしていますから、Pokemon GOをプレイできます。

書込番号:21053824

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2017/07/18 23:37(1年以上前)

Bluedotの動作確認表は起動できるかの確認だけであり、動作することを保証していません。
この機種はポケモン集めだけなら問題ないでしょうが、今はジムバトルが重いためこのスペックだと厳しいかもしれません。

書込番号:21053826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2017/07/19 00:16(1年以上前)

これWiFiだけでしょ?

うちもFireですが流行りなんで 初めに入れて動作は可能なことは確かめたけど、家から10m離れないうちに通信切断で遊べません。
当たり前のことだけど、公園等でWi-Fi来てなけりゃお家遊びになるだけです。

書込番号:21053913

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/19 05:43(1年以上前)

>あずたろうさん

スマホによるテザリングを行うのだと思います。

ついでに質問させていただきますが、
Google Play Storeから直接、Pokemon GOをインストールできましたね?

書込番号:21054138

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/19 05:57(1年以上前)

>あずたろうさん

>うちもFireですが流行りなんで 初めに入れて動作は可能なことは確かめたけど、家から10m離れないうちに通信切断で遊べません。
>Google Play Storeから直接、Pokemon GOをインストールできましたね?

Fire タブレットですね。勘違いです。

先ほどのレスは取り消します。申し訳ありません。

書込番号:21054147

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/07/19 08:38(1年以上前)

ポケモンgoは本機でも一応出来ますが、今のジムのレイドバトルだと端末負荷が大きくて、低スペックではカクついたり、発熱等で酷くなると思うように操作出来なくて、かなりストレスになると思います。

メーカーで動作確認はしているようですが、快適にゲームをするのは厳しいと思います。

書込番号:21054396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/07/19 19:57(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

同じAndroid端末なのにGoogle Play Storeからのインストールが出来なんてあるんですね
ビックリで勉強になりました。
もし出来なかったら… apkファイルを入手して〜…なんてわからないです^^ゞ

ジムで固まったりエラーになったりする事もあり新たに検討していましたが
タブレットのスペックはスマホより値段なりで落ちるのかな?

待ってポケモンGOのアップデートに期待ですかね

書込番号:21055501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング