『ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ダウンロードについて

2017/09/21 20:27(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:9件

Wi-fi等の無線ダウンロードしますが、
大容量ダウンロードするので、有線のLANケーブルからできますか?
もしできるなら、やり方及び機器(どこのメーカ--のもの使用しますか)
御教授お願いします。

書込番号:21217139

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/21 20:34(1年以上前)

残念ながら、LAN 端子はありません。

WiFi でダウンロードしてください。

書込番号:21217159

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2017/09/21 20:41(1年以上前)

OTGケーブル経由のUSB 有線LANアダプターも無理でしょう。
Windowsを除き、Android、iOSタブレットはWi-Fiで使うことを前提としています。

書込番号:21217186

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/21 20:45(1年以上前)

>ponkeroliliさん

Windows 用のUSB LAN アダプタの中で、本機で使用できたという記事や書き込みが見当たりません。

Android 機の場合、ほとんど、Windows 用のUSB LAN アダプタを差しても動作しないことが多いので
本機でも、USB LAN アダプタは使えないものと思います。

書込番号:21217203

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2017/09/21 20:57(1年以上前)

私が持っているAndroidタブレットでUSB 有線LANアダプターが使えるのは、Nexus 7 2013です。これは、例外でしょう。

書込番号:21217253

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2017/09/21 21:27(1年以上前)

自宅のWiFiならただなので。そんなに気にすることは無いと思いますが。
タブレットのWiFiでも、50〜150Mbpsくらいの速度は出ますしね。へたなUSBアダプタを付けても、これより早くなるかは微妙です。

書込番号:21217356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/09/23 09:46(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
USBLANアダプター使用できないと言うことで、
自宅のWiFi 50〜150Mbpsくらいの速度が出ますので、
これを使用して、ダウンロードします。



書込番号:21221384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:122件 BNT-791W(2G)の満足度4

2017/09/23 11:51(1年以上前)

amazon等でもMicroUSB-LAN変換アダプタは存在しますが、あまり評判よくないですね。
あとBNT-791Wはホスト機能あるけど、設定メニューで有線LANを扱う項目がないので使用不可だと思われます。

参考に。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120428/ni_cusblan.html
>対応タブレットについては「USBホスト機能を備え、有線LANの設定項目がある機種」
>Androidの設定画面の「無線とネットワーク」に「Use Ethernet」という項目があれば使える

書込番号:21221671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング