BNT-791W(2G)
- クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
- ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
- 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)
カーナビとして使用したくて購入しましたが、カーナビアプリが動きません。仕様にはGPS対応と書いてありますが、
使えないのでしょうか?
書込番号:21240308
0点
GPS は、搭載されていますし、カーナビ使用実績のある機種です。
書込番号:21240324
![]()
0点
アプリ動作確認表(タブレット)
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/
に記載のあるYahoo!カーナビ をお試しください。
書込番号:21240328
![]()
0点
ヤフーカーナビをいれてみましたが位置情報の確認が取れていないのか、現在位置が表示されません。
設定の位置情報はオンでグーグルマップではきちんと現在位置が表示されてます。
別のカーナビアプリでも現在位置が表示されません。
なぜでしょう?よろしくお願いいたします。
書込番号:21240359
0点
すみません、きちんと表示されました。再起動したからみたいです。ご親切にありがとうございました。
書込番号:21240427
0点
デジタルコンパスのセンサーが搭載されていません。
車で移動したらどうなるでしょうか。
書込番号:21240433
0点
試しに走ってみたところ、きちんとナビとして動作しました。トンネルの中まではどうかわかりませんが。
書込番号:21240660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>luckyriverさん
僕も、この機種でカーナビを使いたいと思っております
宜しければ、その後の使用感など教えていただけますでしょうか?
GPSの
感度、GPS信号受信時間、位置情報の誤差、地図との遅れ等など
書込番号:21307950
1点
遅くなりすみません。まだ本格的に使う機会がないのですが、iphoneでヤフーナビを使った感じとあまり大差ないように感じました。
使う機会がありましたらまたお知らせいたします。
書込番号:21314836
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-791W(2G)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/06 3:53:30 | |
| 12 | 2019/10/05 11:12:50 | |
| 5 | 2018/12/16 20:26:48 | |
| 3 | 2018/09/11 10:30:00 | |
| 2 | 2018/07/01 11:56:10 | |
| 6 | 2018/05/20 20:51:05 | |
| 5 | 2018/05/20 9:52:25 | |
| 2 | 2018/05/18 23:07:48 | |
| 4 | 2018/05/27 14:00:55 | |
| 0 | 2018/05/07 1:35:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








