BNT-791W(2G)
- クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
- ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
- 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)
この機種を購入予定ですが。
BNT-791W(2G)のHDMI出力ですが。
インターネット動画の
YouTube
AbemaTV(全アニメCH)
正常にHDMI出力出来ますか?
それとHDMIをコンポジットへ変換アダプターを使用し古いテレビで動画を見る事出来ますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:21275321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>インターネット動画の
>>YouTube
>>AbemaTV(全アニメCH)
>>正常にHDMI出力出来ますか?
テレビや液晶モニターのHDMIポートへHDMIケーブルで接続すれが、BNT-791W(2GのTV又はモニター問題なく映ります。
書込番号:21275344
1点
>sakie.sinpoさん
本機のHDMI micro(Type-D)端子は、画面に表示する映像を出力するものですので、
インターネット動画の
YouTube
AbemaTV(全アニメCH)
など、何を表示するかに関係無く、表示できます。
HDMI micro(Type-D)端子を標準サイズのHDMI に変換するアダプタが必要です。
また、「HDMIをコンポジットへ変換アダプター」を使用すれば、コンポジット入力のテレビに表示できます。
書込番号:21275398
2点
早速のご回答の方ありがとうございました。
>キハ65さん
>テレビや液晶モニターのHDMIポートへHDMIケーブルで接続すれが、BNT-791W(2GのTV又はモニター問題なく映ります。
>papic0さん
>本機のHDMI micro(Type-D)端子は、画面に表示する映像を出力するものですので、
インターネット動画の
YouTube
AbemaTV(全アニメCH)
など、何を表示するかに関係無く、表示できます。
HDMIポートから問題なく映ります事で!
ありがとうございました。
>また、「HDMIをコンポジットへ変換アダプター」を使用すれば、コンポジット入力のテレビに表示できます。
>HDMI micro(Type-D)端子を標準サイズのHDMI に変換するアダプタが必要です。
ケーブルを購入します。
これで、購入を、決定しました。
本当にありがとうございました。
書込番号:21276067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
>説明不足でしたが、micro HDMIケーブルを使えば変換アダプターは不要です。
http://amzn.asia/ejziCQZ
micro HDMIケーブルを購入します。
本当にありがとうございました。
書込番号:21276331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sakie.sinpoさん
HDMI端子をコンポジットに変換するコンバータとしては、わたしが重宝している、
TSdrena HDMI → アナログ(コンポジット) 小型コンバーター HAM-CHIC2 [相性保証付き]
https://www.amazon.co.jp/dp/B008GXE0NQ/
をお勧めします。
アマゾンで同様の製品を探すと、もっと安価なものが多数ありますが、この製品は、[相性保証付き]と銘打っていて、もし、相性問題で使えない場合に返品が可能です。
書込番号:21276376
1点
>sakie.sinpoさん
http://s.kakaku.com/bbs/K0000962354/SortID=21200994/
書込番号:21276541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sakie.sinpoさん
>また、「HDMIをコンポジットへ変換アダプター」を使用すれば、コンポジット入力のテレビに表示できます。
と書きましたし、変換アダプタをご紹介しましたが、ご紹介した変換アダプタは、別の用途で使っていました。
本機に、「HDMIをコンポジットへ変換アダプター」を使用してアナログテレビを接続すると、HDCP 規格により、映像を表示できないような気がします。
確実に表示するため、先のレスは取り消し、
HDMI 端子を持つテレビまたはディスプレイに表示することをお勧めします。
書込番号:21276684
0点
多少ボケますが映像が出ました。
皆さん!ありがとうございました。
書込番号:21282544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横からすみません。こちら購入予定ですが、HDMI出力ですとボケるのでしょうか?
書込番号:21372222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とらぴーさんさん
>それとHDMIをコンポジットへ変換アダプターを使用し古いテレビで動画を見る事出来ますか?
という前提があります。
タブレットのHDMI 出力をアナログ信号に変換して、アナログテレビで表示しているので、
>多少ボケますが映像が出ました。
という結果に繋がっています。
この端子のHDMI 出力がボケるということではありません。
書込番号:21372390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-791W(2G)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/06 3:53:30 | |
| 12 | 2019/10/05 11:12:50 | |
| 5 | 2018/12/16 20:26:48 | |
| 3 | 2018/09/11 10:30:00 | |
| 2 | 2018/07/01 11:56:10 | |
| 6 | 2018/05/20 20:51:05 | |
| 5 | 2018/05/20 9:52:25 | |
| 2 | 2018/05/18 23:07:48 | |
| 4 | 2018/05/27 14:00:55 | |
| 0 | 2018/05/07 1:35:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








