『Transcend製SDカードは破損しています』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『Transcend製SDカードは破損しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Transcend製SDカードは破損しています

2017/10/22 14:01(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:20件

少し前にも似た質問がありますが、よく分からないのでまた質問させて下さいm(_ _)m
先週初めてタブレットを購入したのですが、2日に一度の頻度で「Transcend製SDカードは破損しています」と表示されます。そのままセットアップしてフォーマットするとまた使えるのですが、2日後にはまた破損していますと表示されます。因みにSDカードは新品です。やはり相性の問題でしょうか?

書込番号:21298535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/22 14:33(1年以上前)

>ルクママさん

「フォーマッティングせずに抜き差し」しても認識されなければ、安心して使えないので、別のMicroSDカードを使用してください。

他の機器(パソコン、スマホなど)で問題なく使用できるなら、相性問題ということになります。

他の機器でも、同様に、頻繁にフォーマッティングを求められるなら、MicroSDカードの不良です。

相性問題であっても、不良品であっても、購入店に初期不良対応を相談してはと思います。


書込番号:21298607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2017/10/22 14:59(1年以上前)

過去スレが有ります。
>SDカードが壊れています。と表示され使えません
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962354/SortID=21266149/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=MicroSD#tab

東芝のMicroSDカードでも相性が生じているようです。
ただメーカーだけでの相性と一括りに出来ませんので、MicroSDカード単体で発生する場合が有るので、原因切り分けとしてPCや他のタブレットで認識出来るか、また別のMicroSDカードを刺してみるかです。(ここは>papic0さんと同じ方法)

書込番号:21298664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2017/10/22 15:17(1年以上前)

偽物もあるみたいです。
例えば8GBでも中身は1GBみたいな偽物があります。
フォーマットした直後なら問題ないですが、その実際に搭載されている容量を超えたら問題が出ます。

パッケージも作るのでパッケージに入っているからといって偽物ではないとは限りません。
使用量を確認しながら使って、容量との関係を調べてみましょう。

書込番号:21298711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/10/22 15:35(1年以上前)

>papic0さん
返信ありがとうございます!
SDカードを抜き差ししてフォーマットするとまた使えますし、PCやゲーム機でも認識しましたので破損はしていないと思うのですが…他のSDカードも入れてみましたがちゃんと認識します。
「破損しています」というメッセージが何故か2日後にしか出ないので、今後もこのメッセージが出るようであれば別の新しいSDカードを使用してみます。ご親切にお答え頂きありがとうございました

書込番号:21298766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/10/22 15:42(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
こちらのスレも読ませて頂きましが、SDカードの初期不良、返品交換は考えていなかったのでまた質問させて頂きました(^^;;
SDカードは使えそうなので、2DSLLにでも使おうと思います。
このタブレットに使えそうなSDカードがあれば、教えて頂けると嬉しいです(^^)

書込番号:21298793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/10/22 15:55(1年以上前)

>uPD70116さん
返信ありがとうございます。
偽物とかもあるんですね!ビックリです。
画像のようにTranscend製SDカードをタップして右上の設定を押すと14.74GBを使用中と表示されるのが気になりますが…(実際には何も使っていません。)
気をつけてみます。アドバイスありがとうございました!

書込番号:21298826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング