『素人質問で申し訳ありません。』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『素人質問で申し訳ありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素人質問で申し訳ありません。

2017/12/23 06:18(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:2件

BNT-71Wからの買い替えですが、71W(7インチ)から731W(7.9インチ)にすると文字とか大きくなりますか?
ゲーム(モンスト)とかしてますが、7インチに比べると、7.9インチの方がモンスターとかも大きくうつりますか?
メモリーとか1GB.8GBから2GB.16GBと倍になってますが、動作とか少しは良くなりますか?
画質は、同じでしょうか?
今使用してる71Wは、明るさの調節が出来ない初期の物ですが、731Wの明るさは全く同じでしょうか?
71Wから731Wに買い替えた人も居ると思いますが感想をお願いします。
宜しくお願いします。

書込番号:21453085

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40429件Goodアンサー獲得:5688件

2017/12/23 06:51(1年以上前)

タイトルには質問の概要を。

解像度が同じで画面がでかくなれば、文字もグラフィックも、そのまま大きくなります。
メモリーの増加は、速度に効果があると思いますが。CPUは同じなので、過度な期待はされないように。

>BLUEDOTのタブレット「BNT-71W」の明るさバーが効かない件
http://itgadget.iroiro-blog.com/?p=1385

書込番号:21453127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/23 07:19(1年以上前)

>アィコス(^^)vさん

>71W(7インチ)から731W(7.9インチ)にすると文字とか大きくなりますか?

BNT-71W 1024×600画素、7インチIPS液晶(視野角178度) 5点タッチ
BNT-71W 1024×768画素、7.9インチIPS液晶(視野角170度) 5点タッチ

画素数が増加することで、仮に画面が同一サイズなら、文字は小さく表示されますが、
画面サイズも大きくなったので、文字サイズはそれほど変わりません(文字サイズが大きくはなりません)。
(画面が7インチ→7.9インチへ1.129倍。表示ドット量(ヨコ)は600画素→768画素へ1.28倍に増加)

しかし、文字フォントサイズの調整は、設定 端末 ディスプレイ で変更できます。
→ 取扱説明書 24ページ

動作速度については、旧機種とほぼ同じでしょうか。新機種にしてアプリが落ちた、というレビューもあります。
メモリが2GBになったことで、ブラウザの動作などが改善されると思いますが、未確認です。

>ほぼ前機種から性能面でのアップは無いのですが、素の段階でブラウザ起動、ストア起動でアプリが落ちることがありました。
若干動作に鈍さが感じられることがあります。気にすれば気になる程度ではありますが。その後は順調に動いていますが、アンドロイド6.0になった為でしょうか・・・?
→ 価格コムでのレビュー『前作BNT-71Wと比べて』
http://review.kakaku.com/review/K0000947666/ReviewCD=1011932/

>地図ソフトの画面をフリックした時など少し描画を待たされますが、問題ないレベルだと思います。
→価格コムでのレビュー『BNT-71Wからの追加購入です 比較してみます』 
http://review.kakaku.com/review/K0000962354/ReviewCD=1046038/

画面の画質については、新旧機種であまり変化はないようです。
→ 価格コムでのレビュー『前作BNT-71Wと比べて』
http://review.kakaku.com/review/K0000947666/ReviewCD=1011932/

(ご参考)
BNT-71W 仕様
https://www.bluedot.co.jp/products/bnt-71/

BNT-791W(1G/2G)仕様
https://www.bluedot.co.jp/products/bnt-791w/

BNT-791W(1G/2G) 取扱説明書
https://www.bluedot.co.jp/supports/manual/bnt791w.pdf

書込番号:21453165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/25 00:09(1年以上前)

>papic0さん
>KAZU0002さん
こんばんは。

結局 BLUEDOTは購入せず、HuaweiのMediaPad T3WiFiモデルKOB-W09が量販店でかなり安かったので購入しました。
スペックの差はあまり変わらないように思いましたが、税込み10800円と価格も差がなくHuaweiの購入と言う事になりました。
詳しい説明参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21458042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング