『グーグルクロームにつきまして』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『グーグルクロームにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグルクロームにつきまして

2018/01/22 02:24(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

こちらのパソコンでグーグルクロームは使えますでしょうか?
仕事でクロームでしか開けない管理画面がありますのでお聞きしたいです。
クローム自体は管理画面を開けば何か特別に作業をすることはないです。
iPadでは使えませんでした・・・
あと、DTVは閲覧できますでしょうか?シルバーライトをインストールしなくては見られないので今持っている二台目のパソコンが
シルバーライト未対応でした・・・現在初代サーフェスを使っていますが動作限界で・・・
よろしくお願い申し上げます。
Wi−Fiはワイマックスの一番新しいものを使っています。
主にこちらのパソコンではdtv閲覧と、グーグルクロームの使用と考えています。

もし上記を満たす(クローム使用可能・DTV閲覧可能・シルバーライト対応・ワイマックス対応)製品でおすすめがございましたら
教えていただけますでしょうか?できれば小さなサイズがいいです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21531270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8409件Goodアンサー獲得:1088件

2018/01/22 05:18(1年以上前)

マルチポストは禁止されていますよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:21531322

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/22 05:54(1年以上前)

>感謝粋さん

LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10J 『グーグルクロームにつきまして』 のクチコミ掲示板 2018/01/22 03:36
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000959418/SortID=21531296/

よりも、こちらの投稿の方が、投稿日時が早いので(2018/01/22 02:24)、こちらのスレッドにレスします。

>こちらのパソコンでグーグルクロームは使えますでしょうか?
本機を含め、全てのAndroi タブレット・スマートフォンで、Google Chrome Browserを使用できます。
購入時に既にインストール済みです。

>Padでは使えませんでした・・・
iPadおよびiPhoneなどのiOS端末については、ユーザがApp Storeで、Google Chrome Browserをインストールすれば、使用できます。
https://itunes.apple.com/jp/app/chrome-google-%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6/id535886823?mt=8

>あと、DTVは閲覧できますでしょうか?
BNT-791W(2G) のアプリ動作確認表
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/
にDTVは載っていますので、DTVを視聴できます。

>シルバーライトをインストールしなくては見られないので今持っている二台目のパソコンが
>シルバーライト未対応でした・・・
SilverLightは、Microsoftが、Windows用に開発したソフトウェアです。
Microsoftが、Android用のSilverLightも開発して提供しないと、「SilverLightを使用することを前提に制作されたウェブサイト」を閲覧することはできません。
このため、本機を含Androidタブレット・スマートフォンでは、「SilverLightを使用することを前提に制作されたウェブサイト」を閲覧することはできません。

>もし上記を満たす(クローム使用可能・DTV閲覧可能・シルバーライト対応・ワイマックス対応)製品でおすすめがございましたら
教えていただけますでしょうか?
Androidタブレット・スマートフォンで上記条件を満たす製品は、存在しません。
「シルバーライト対応」を除けば、本機で可能です。

「シルバーライト対応」のタブレットであれば、Windowsタブレットを購入してください。
(SilverLight が動作しないWindowsタブレットがあれば、Microsoftのウェブサイトから、SilverLight をインストールしてください)


書込番号:21531336

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/22 06:14(1年以上前)

>感謝粋さん

LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10J は、Windowsタブレットです。

dtvを視聴できるWindwows機の条件は、
https://www.nttdocomo.co.jp/service/dmarket/video_store/
抜粋
Microsoft Windows7以上(Windows8 についてはDesktopUIの「Internet Explorer」のみ、Windows 10については「Internet Explorer 11」のみ対応)/Mac OS X 10.8以上を推奨
・・・
ブラウザ
Internet Explorer 11/Firefox 42.0以上(Windows)/Safari 6.0.3以上

PCでの再生にはMicrosoft Silverlight 5以上のインストールが必要です。
PCではストリーミング再生のみ可能です。(コンテンツのダウンロードはできません)
また、視聴方法(視聴画質)を選択することはできません。(通信環境に応じた最適な画質が選択されます)
コンテンツによっては一部PC非対応のものがあります。
PC視聴には、インターネット環境が必要です。
抜粋終わり

となっています。

おそらく、Microsoft Silverlight 5以上をインストールすれば、
「クローム使用可能・DTV閲覧可能・シルバーライト対応・ワイマックス対応」という条件を満たすものと思います。

書込番号:21531348

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/22 06:21(1年以上前)

>感謝粋さん

追伸です。

LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10Jで、Google Chrome Browserを使用する場合は、
手動で、Google Chrome Browserをインストールする必要があります。

書込番号:21531353

ナイスクチコミ!1


スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/22 06:23(1年以上前)

とても分かりやすいご回答をありがとうございます。
ということはクロームに関しましては、こちらの機器ではパソコンのクロームとは違うものになるのですね?
chrome for Windowsを使用してくださいとあり、iPadでは画面まではいくのですがログインしようとすると
対応していませんと出ました・・・。うまく説明できず申し訳ございません。

書込番号:21531358

ナイスクチコミ!0


スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/22 06:40(1年以上前)

1つずつご丁寧にありがとうございます。タブレットとパソコンの違いがあまりよく分からず理解に苦しんでいます。ウインドウズのChromeは毎日仕事でログインして、dtvは毎日閲覧しているのでどちらも叶うコンパクトなものを探しています…

書込番号:21531374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/22 06:40(1年以上前)

>感謝粋さん

>ということはクロームに関しましては、こちらの機器ではパソコンのクロームとは違うものになるのですね?

Google Chrome Browserは、Google社が、各種のOS(Windows向け、Andorid向け、iOS向け等)に、ほぼ同じ機能のソフトウェアを提供しています。

OSが異なるので、まったく同一というわけではありません。

本機に搭載されているOSは、Android です。Windowsパソコンと同じプログラムは動作しません。

>chrome for Windowsを使用してくださいとあり、iPadでは画面まではいくのですがログインしようとすると
>対応していませんと出ました・・・。
iPadのChromeブラウザで、ある特定のウェブサイトを開いて、「chrome for Windowsを使用してください」というエラーメッセージが表示されるのであれば、そのウェブサイトが、そのように製作されているので、やむを得ません。

「・・・を使用してくださいとあり」とは、実際にウェブサイトを開いて表示される文言なのか、それとも、そのウェブサイトとは別の場所に記載されている注意事項ですか?
単なる注意事項であれば、実際に開いてみてください。

もし、iPadの標準ブラウザSafariで、ある特定のウェブサイトを開いて、「chrome for Windowsを使用してください」というエラーメッセージが表示されるのであれば、iPadに、Google Chrome Browserをインストールして、そのウェブサイトを開いてみてください。

書込番号:21531375

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/22 06:49(1年以上前)

>感謝粋さん

>タブレットとパソコンの違いがあまりよく分からず理解に苦しんでいます。ウインドウズのChromeは毎日仕事でログインして、dtvは毎日閲覧しているのでどちらも叶うコンパクトなものを探しています…

タブレットは、タッチパネルで入力する端末。OSは、iOS、Android、Windowsなどが搭載されています。

Windowsタブレットは、Windwowsパソコンと同じソフトウェアが動きます。
従って、今お使いのWindowsパソコンが、Windows10 Homeであれば、LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10Jでも、同じソフトウェアを使用できます。

SilverLight を前提として製作されているウェブサイトを利用されるとのことですから、LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10Jを含む、Windowsパソコン、Windowsタブレットの購入を検討されてはと思います。

書込番号:21531383

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/22 06:57(1年以上前)

>感謝粋さん

Windowsタブレットで、メモリ4GB、内蔵ストレージ64GBの製品をいくつか選んでみました。
(LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10Jの内蔵ストレージは32GBしかないので、お勧めはできません)

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000959418_J0000022221_K0000966995_K0001000701&pd_ctg=0030

書込番号:21531395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/23 03:24(1年以上前)

本当にありがとうございました。

書込番号:21533902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/23 07:53(1年以上前)

>感謝粋さん

いままで書きましたことを整理した上、いくつか追加し、まとめます。

「chrome for Windowsを使用してください」というエラーメッセージが表示されるサイトをiPadで閲覧するには、Safariではなく、Google Chrome BrowserをiPadにインストールして閲覧してみてください。もし、閲覧できなければ、Windowsパソコン・Windowsタブレットで閲覧してください。

「SilverLightを使用することを前提に制作されたウェブサイト」を閲覧するには、Windowsパソコン・Windowsタブレットを使用してください。

Windowsパソコン・Windowsタブレットを購入する場合は、メモリ4GB、内蔵ストレージ64GB以上の機種をお勧めします。
理由 Windows機の場合、Windows Updateのために、64GB以上の内蔵ストレージ容量が無いと快適に使えないため。また、アプリを快適に使用するには、メモリも4GBはほしいところです。

なお、WindowsノートパソコンとWindowsタブレットの違いは、入力方法(タッチパネル、キーボード)の違いで、同じソフトウェアをインストールできます。タブレットは、閲覧には便利ですが、文書作成が得意な機種ではないと、わたしは考えます。


書込番号:21534059

ナイスクチコミ!1


スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/26 04:43(1年以上前)

思い切ってTransBook Mini T102HAを購入しました。ご支援がなければ決められなかったのでとても感謝しています。
質問続きなのですが、タブレットケースはやはりTransBook Mini T102HA用と書かれているものでなければだめなのでしょうか?キーボードカバーはフリータイプしかないのでしょうか・・・。

書込番号:21542123

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/26 06:36(1年以上前)

>感謝粋さん

購入おめでとうございます。

わたしは、TransBook Mini T102HAを持っていないため、タブレットケースについての回答ができません。

■ASUS TransBook Mini T102HA のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022221/

で質問すれば、同機ユーザから適切なアドバイスが得られると思います。

書込番号:21542195

ナイスクチコミ!0


スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/30 03:34(1年以上前)

購入後、chromeをインストールし、シルバーライトもインストールし、順調にみられていたのですが今日から急に、アマゾンプライムビデオ閲覧時、何度も何度もこのビデオの再生に問題が発生しています。詳しくはwww.amazon.co.jp/dv/error/7031をご覧ください。とメッセージが出てしまいます。Microsoftedgeでも閲覧不可能で、もうどうしていいのかわかりません。エラー項目通りにしてみても全く治りません・・・何度もすべてのタブを閉じ再起動するも、3秒ほどでこのメッセージが出てしまいます・・・どなたかお力をお貸しくださいますようよろしくお願いいたします。また、再生するたびに音量が最大まで大きくなります。

書込番号:21553839

ナイスクチコミ!0


七波羅さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/30 09:14(1年以上前)

>感謝粋さん

現在の問題は、TransBook Mini T102HA なので、そちらで質問された方が有益な情報が得られると思います。
その際、このスレのリンクを貼っておけば、経緯は把握できると思いますので。

TransBook Mini T102HA<http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022221/#tab>

書込番号:21554174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2018/01/31 00:42(1年以上前)

>感謝粋さん

もう関係ない製品の質問を書き込まないでくださいね。こちらのスレは解決済みにしてください

書込番号:21556597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング